イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/22 (Thu) o(´^`)o ウー



ここ2~3日真夏のように暑い・・・



そんな日々に
我が家の大事な大事な夏の友

「エアコン」ちゃんが・・・・

瀕死状態・・・(ノ_-;)ハア…


(;´д`)ゞ アチィー!!

10年いや11年か・・・
ついについにだましだまし使ってたのだが、
この日がやってきてしまった・・・


今日から除湿デビューしたのだが、
そんな今年初めての今日・・・瀕死・・・

日曜日にでも電気屋へ行かねば・・・
この夏乗り切れません・・


あっきょうのちろみかんは・・・

いつものごとくある程度距離を置き
そしてベタベタタイムあり・・・
そしてみかんはちろに突進、パンチ、逃走~~~
を繰り返して、ちろは我慢してましたwww
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
こんな感じでマジに変化していくちろには
笑えましたwwww


ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/14 (Wed) (*^^*)


今日も(日にち的には昨日)仕事で遅くなった。

昨日あんなにグチグチとかたってしまいましたが、
今日のちろみかんはチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッとして
ベタベタモード・・・
みかんはみかんで、ちろのしっぽにじゃれ、ちろはちろでみかんのお尻の匂いをかきたがる・・・

この二人よくわかりません・・・
お互いのペースができてきてるのかな?

留守番が長い間二人は何をしてるのだろう・・・


ちろが大好きなでんちゃんのお父さんとお母さんと今朝(だから日にち的には昨日)久々に会えた!
ちろはめっちゃ大喜び♪
キャリーバックの中のみかんは初対面なのですが、
キャリーバックの網ごしに
ペロペロしたり、甘えるしぐさしたり、
みかんも大好きになったみたい。

どうもみかんは人が好きみたいです。
なんだかんだいってちろみかんは
仲良しなので、気長にがんばるかぁ~・・・・

とりあえず。。。お互いのオヤツやご飯を狙うのだけは
やめてくれ!!!!!
ひもじい思いをさせてるわけではないのだから・・・・

と二人に言っても


通じないんだよな~~~~~!!!!

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/12 (Mon) ( ̄~ ̄;)


昨日のコメントに書いたけど
かる~~~く育児ノイローゼ気味の私です( p_q)

猫を育てる自体初めてだし、わからないことばかりで、
で・・・ついつい色んなしつけの仕方のHPや成長記録とかみていると・・・
(ノ_-;)ハア…何一つちゃんとしてない!!!!
と気ばかり焦ってしまって、
でもって色んなトコとを見て、色々書いてあり、だんだん解らなくなってしまって。。。
結局みかんにあったしつけの仕方とかがわからないし、
ねこのしつけ教室って、うちの近くにはないし~~~~


ちろの時は仕事をしてなかったので、
1日ちろと一緒で、そのときも色々悩んで、、、
最後はしつけ教室に相談に行ったのだが、
結局は私が言いたいこととかうまく伝えることができなかったし、
ちろはちろでしつけ教室行ったら、
トレーナーさんの指示にちゃんと従うし・・
他の相談にみえてる方の
「トイレを覚えない」だの「無駄吠えが多い」だの「引っ張り癖を直したい」だの「他のワンチャンとの付き合い方」
等々の悩みは私にはなかったわけで。。。
トイレはすぐ覚えた。
無駄吠えどころか1日吠えない日もある。。
(当時の元木は「今日ちろ声出した?」としょっちゅう心配して
電話してきたくらい)
ワンチャンとの付き合い・・・近所のワンコたちとすぐにうちとけて仲良くなってるし・・・
引っ張り癖。。。あるけど、、、あったけど~~
トレーナーさんの指示にはちゃんと従う・・・(-_-メ)
トレーナーさんからは「何をお母さんは求めてるのだ?」と。。。

私は、そういわれたときに
何を求めてるのか、、、、それはわかりませんでした。
ただ初めてのことばかりで、ちろは何かを訴えてるのだが
それがわからない・・・それがふがいなく。
周りの子はちろより年上ばかりなので、
しっかりしてるように見えて、一人で勝手に悩み、一人で勝手にあせり、そして一人で勝手に落ち込んで・・・

そんな時でもちろはちゃんと成長しててくれたことに感謝です。

多分私に子供がいたらかなりの教育ママになってるんだろうな~と思う。

私の性格がきっとすぐ落ち込む、自分に自信がない。。。
そんな奴なので、みかんに対しても何を求めてるのか、とかではなく、
どうしてあげたらいいのかがわからなくって・・・

みかんはトイレはほぼ完璧になった。
今のところは柱とかはカリカリしてない。
すぐ爪をたてるが、ちろには立ててない・・・
寝ぐずりする・・・
寝ぐずりすると、抱っこをせがむので、抱っこしてると手とか噛むのだが、(甘がみ)そのときに足でその手を蹴る蹴る蹴る・・・
その行動もわからないし、、、、

ちろはちろで最近みかんに飽きてきたのか、
一人になりたがるときが増えたが、みかんが猫じゃらしとかであそでると自分もその輪にはいりたがる・・・
多分嫌ってないことはわかるのだが、
あれだけべった~~~りしてた時間がながかっただけに
こうなるとちょっと心配になってきた。。。。
もしかしてストレスを二人に与えてないだろうか?

猫は元々好きなちろに私は甘えすぎていないか?頼りすぎていないか?

そんな色々悩んでることを元木に話したが、
「(゜Д゜) ハア??ちろみかんは仲良しだし、
それでいいじゃん!そりゃちろだってみかんだって一人で遊びたかったり寝たかったりするんじゃないの?元々お互いワガママなんだから、
すぐ悩むのはよくない!」

お気楽な意見。。。

そしてその意見はきっと当たってるだけに
なんとも反論しようがないのだが、
育児にあまり参加せず、遊ぶときだけ参加する奴にそんなこと
言われると正直(`‐ω‐´)ムカチュク~www
だって怒ったり嫌われたりする役目はすべてこっちだもんな~。

きっと私がちろを立てなきゃ、みかんをいじけさせないようにしなきゃと一人オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしてるんだろうな。
ちゃんとしつけしなきゃ!!!と気合いだけ空回りしてるんだろうな。
留守番させることが多いことに、罪悪感を感じてるし、
それはちろとみかんに対して・・・
ちろが結局面倒みてるかどうか知らないが、いない間に鳴いたりしてるときには近くに寄ってやったりしてると思うし・・・
私が仕事行くときはソファーの上だが
(帰ってくるとゲージの隣か前にいたりすることが多いので・・・)
そしてちろは自由にしてるけど、みかんはゲージにいれて申し訳ないという気持ちと・・・
全てが自分を責めてる。。。

とここまで書いてちょっとスッキリ

多分私のことなので、そのうち悩むことに飽きます。
「( ´△`)アァ-面倒だ!!!どうにかなるさ!!!」
という気持ちが悩んで悩んで底まで到達すると
いつもそうなるんで。。。wwww
結局何一つ解決してなかったりするけど、
どうにかなるだろう!!!と・・・

命あるものを「どうにかなる!」じゃ責任感がないのでは?
と今はその段階なので、
もう少し悩んでみます・・・

結局どうしたいんでしょうね~。。。。私は。。。
本当ふがいない・・・・
p(・∩・)qガンバレ自分!!!
焦りすぎなんだよね、結局は。
自分に自信がなく、すぐおちこむくせに、
「せっかち」な性格なもんで、、、
「急がば回れ」ができず、「一本道」を目指すもんだから・・

グチをイッパイ書いてゴメンナサイ。
そして最後まで読んでくれた方アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

結構スッキリしたかも!

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/04 (Sun) ひょうんな事から・・・



6月2日金曜日いつものごとく実家に泊まりにいった
ちろ一家

着くなり実家の母から
「2~3日前から子猫の鳴き声がしてね、今日(金曜日)はじめてその猫の姿みたんだけど~、かわいいのよ!どうも母猫とはぐれた野良ちゃんらしいんだけど・・・このままでは保健所にって方向になったら
可哀想で・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
で・・・・・捕獲して飼ってくれる人探そうと思うの!」
と母と裏のSさん、そのまた裏のHさん一家の意見を聞かされた。

( ̄- ̄)フーン子猫かぁ~かわいそうに・・・

と思って窓の外をみると、、、

かわいい小さな子猫が私と目が合って固まった
(・ω・ノ)ノ


走召☆彡ヾ|*´Д`|●゚∀゚|ノカワイイ━━!!!



その捕獲大作戦に私も地域なんちゃって住民として参加した!



が。。。夜までかかってもすばしっこくて捕まえられない。



夜中もミーミー鳴いている(=;ェ;=) シクシク
きっとお母さん探してるのかな・・・




朝方5時過ぎまで移動しながら鳴いている・・・・・・




母、Sさん、Hさん達は睡眠不足だとも言っていた・・・・



レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
これだけ鳴けば・・・



ところが土曜日の午前中、ミーミーでかい声で鳴きながら
玄関先で寝ていた子猫・・・

実家の隣の隣は某ローカルだが大手のドラックストア。
なので、母は「たも」を買ってきて


捕獲大成功!!!!



そのこを捕まえた母はまずは私に報告、
ついで近所に報告・・・・

そして昼がすぎ、病院につれてって病気がないか検査してもらおうと
おもったのだが、、、、
あいにく近所の病院は午前中まで。


そして最初は威嚇しまくりの般若顔の子猫

だがそのうち私とちろにはゴロゴロいって慣れてきた
(ちなみに拉致した母は夜までなつかれなかった)

マジかわいいこの子猫ちゃん


午後からこの子をみて名前を考えてる私がいた・・・



前の晩元木にこの話をしたら、夜中だというのに、一人で
大捜索にいった元木
密かにうちに連れて帰ろう計画は
以心伝心していた。


問題はちろ

猫ちゃんは大好きだが、本当に家にいても大丈夫だろうか?
ちろがいじめないだろうか??


そんな心配もなくその捕獲したときから
そばをなかなかはなれず、大声でなきだすと
パッ!!!!とすばやくかけより、なんだか心配そうに見ている。

試しに近づけた・・・・

猫はちろをペロっと舐め、ちろも(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ってしてるように顔を近づけた。
どうも大丈夫らしい。。。。


名前を最初思いついたのは
志麻ちゃん
由来 岩下志麻さんから。。。極道の女たちのように迫力のある般若顔から。。。

蘭ちゃん
由来 うる星やつらの蘭ちゃんより   般若顔が蘭ちゃんっぽい

テンちゃん
由来 同じくうる星やつらのテンちゃんより あたるに対する火を吐く顔と般若顔が似てる

伽羅ちゃん 
由来 みかん絵日記のこりんご君のお友達の伽羅ちゃんより
かわいい顔しておてんばさんだから

桃ちゃん
由来 母が「どうも五月生まれだから、さつきちゃんは?」と・・・
さつきちゃん。。。五月みどり・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーんそんなセクシーになられても。。。。
なので五月みどり→みどりちゃん。。。→桃ちゃん
そしてもう1つは「モモ缶」という犬マンガから・・・

みかん 
由来 一つ目は「みかん絵日記」のみかんのように
いつかは二本足でたち、文字も書き、喋れて家事を手伝えるような
賢い子になり、(ムリムリ)
みかんちゃんのように元気イッパイの怖いものしらずだから、
そして二つ目の理由は
ちろの妹ということは
私の中で「妹」といえば美香さん
姉恭子さんの理不尽な注文にもこたえる健気な美香さんのように
姉(ちろ)をたてる妹になってもらいたい!!!!


そしてそんな私が色々考えた名前を
実家&元木は
「センスが無い!!!!」と・・・


だが私の一言で

「ちろの名前つけるときは、アンタ(元木)がつけたんじゃん!
今度は私!!!!!」
と私なりの正論を言ったら
誰もうっ。。。( ̄x ̄;)と黙って。。。

結局


!cid_A0001060603.jpg


みかんに決定しました

名前を決めて
なんだかこんなに簡単に飼うことになって大丈夫だろうか?
猫飼う自体はじめてなんですけど・・・・

不安な材料を猫4匹と犬四匹と生活を共にする
美由紀ちゃんに相談してみた。
聞いてるうちに、大丈夫!!!ちろの時だってそうだったじゃん!!!
色々解らないことはあると思うけど、頼りになる人間もいるし、
またすぐ病院いけばいいんだし・・・・
と単純な私は
「よっしゃ~~~~がんばるぞぉぉぉ~~~~」とこぶしを天に向かってあげた


つもりになって、がんばる決意を新たに持ちました。



日曜日
元々ちろのワクチンの日でもあり、フィラリラのお薬や、フロントラインをしてもらいに行く予定だったので、
ついでにみかんの健康診断&ワクチン&のみ退治をお願いした。

先生は
「みかんちゃんは多分生後3週間ぐらいなので。。。ワクチンは2ヶ月と3ヶ月にするので、来月じゃないとできないよ」と・・・
じゃのみ退治を!とおねがいして、調べてもらったら
「蚤もダニもいませんね~」と・・・

健康診断は寄生虫も発見されず、健康体とのこと。

先生からは
「家からあまり出さないように。」との注意とか、
その他もろもろ疑問と思ったことをきいて、
先生はだいぶ私にもなれたらしく(心配性)事細かく教えてくれて、
犬と猫との気をつけるべき違いを教えてくれた。

診察台に二人並んで診察してもらって、
今日はちろは褒められました!
「ちろちゃん今日はえらいね~、先生にパンチ一回しかしなかったもんね~」と・・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーんその程度で褒められるちろ・・・
先生達の間でどんな子とおもわれてるのだろうか・・・・


とりあえず必要なものを購入して、
いつものごとくBOWさんへ
mImage035.jpg

残念ながらちろのマブダチのラティは今日はお休み

みんなにかわいがってもらい
mImage037.jpg

そしてちろもなんだかんだでうれしそうだった。


この後また他の買い物に行き。。。。

そして家に帰って二人は一緒に昼寝をしていました。

今後ケンカすることもあるとは思うけど、
すぐ仲直りできるような二人でいて欲しいな。

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/29 (Mon) 5月28日


5月28日
3時ぐらいから最近ご無沙汰ばかりしていた
DOGDEPTさんに行ってきた♪

新しい看板犬のふくちゃん(6ヶ月)がいた♪
(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ
mCIMG0285.jpg


他にもいっぱいお客さんがいて、
カワイイコがイッパイいたのでした♪
mCIMG0288.jpg

ふくちゃんは超フレンドリーで
さっそくちろとも遊んでくれました♪
そしてちろが大好きなヒメちゃんは
mCIMG0298.jpg

いつものごとくおとなしく
あいかわらずのベッピンさん♪


そしてその後はいつものごとくBOWさんへ
mCIMG0304.jpg

ラティ「ちろ~~~遅いじゃん!!!」
ちろ「人( ̄ω ̄;) スマヌ人( ̄ω ̄;) スマヌ」

mCIMG0323.jpg

mCIMG0325.jpg

mCIMG0327.jpg

仲良しのちろ&ラティコンビ♪

mCIMG0330.jpg

そしてラティは今日は新技披露~~~~~


名付けて




mCIMG0332.jpg

mCIMG0336.jpg



ショルダーラティナ




mCIMG0328.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



mCIMG0337.jpg

mCIMG0340.jpg

地上に降りたラティとちろはいっぱい遊んで~


mCIMG0344.jpg

mCIMG0354.jpg

mCIMG0349.jpg


そして(´・ω・`*)ノシ バィバィの時間

また来週ね~~~♪

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/29 (Mon) 行き当たりばったり


5月27日

天気予報では雨だったはずなのだが、
そんなに雨もひどくなく
朝から大須までギャンブルしに行ってきた!
そしてさくちゃんところを急に呼び出して


みな玉砕



いや私はきっと勝ってたのだろう。。。
だけど元木の貯玉でしてたので、結果的に全て回収されたので
一円たりとも儲けはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
“o(><)o”くう~!こんなんだったら貯玉でしなきゃよかったよ!!!


というわけでさっさと店を後にして
いつものPETRAへ

ランチを食べて、さくちゃんはカナッペ、ちろはリゾット♪
かなりお嬢様方もゴキゲンさ♪

mCIMG0259.jpg

mCIMG0260.jpg

mCIMG0261.jpg

mCIMG0267.jpg

mCIMG0271.jpg


お嬢様方満足したかな??

mCIMG0272.jpg

mCIMG0274.jpg


そしてイオンナゴヤドーム前ショッピングセンター

すごい!!!広い!!!!!!
スリードックベーカリーへ行ってきました♪
mCIMG0277.jpg

mCIMG0278.jpg

mCIMG0282.jpg

さくちゃんはケーキを頼みました♪
ちろもおっそわけをいただきました~~~
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

ここは私好みのカジュアルな服が多くて
隣のペットパラダイスもそのまた隣のペットプラスも気になりました!

イオン自体はデパートのように広くって
いろんなお店がありました。

このとき元木はちょっと仕事で呼び出されて、ちょっとぬけて、
戻ってきたときにお嬢様方には車でちょっとお留守番していただき、
名古屋デザートフォレストへ。。。

思ってたのとちょっと違ってた。。。
私のイメージではなんとなく自由が丘のを想像してただけに
。。。o(゜^ ゜)ウーンという感じかも・・

でも大好きなメロンパンを購入してかえりました♪

そして寂しいけど、夜になったし~(´・ω・`*)ノシ バィバィの時間
さくちゃんファミリー今日は(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
またあそんでね~~~~~

まっスロ玉砕のおかげで新たなお店発掘できたし、
結果的にはよかった♪




そしてさっき買ったメロンパンを後ろの座席においた
帰り道・・・





(゚д゚;)・・・・・・・・







ちろぉぉぉぉぉ~~~~
メロンパンの上に座るなぁぁぁぁぁ!!!!!


というわけでフカフカのメロンパンは
メロンパンせんべいになりました・・・
(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

味はおいしかったけどねwww

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/26 (Sun) 今更ですがシリーズその2



そして一週間後の2月18日は
SKC(柴犬カラオケクラブ)の活動日( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回も元木と参加させてもらいました

会長のぶんちママにみさりん&英君、はなちゃん&CZさん
きまこさん&KENちゃん、SUGIという大人数の参加!

mCIMG8226.jpg

今回もラーメン横丁に行って
ラーメンを食い倒しました!!!!!!!

竈(KAMADO)さんのピリからスープは絶品!!!!

そして元木が歌ってる横で
mmCIMG8232.jpg

捕獲されたパンダごっこ・・・・

ダンナの歌をまともにきいてない
鬼嫁むつみ・・・


mmCIMG8243.jpg

3時間みんな歌い倒し・・・
というかマイクを離さない元木と私。。。
しかもマニアな歌しか歌えない、私・・・
大声熱唱の元木・・・

こんな夫婦といつも遊んでくれて本当に(人-)謝謝

また一緒に遊んでd(・∀・*)ネッ!





そしてお留守番ばかりのちろは・・・





mCIMG8247.jpg


オカエリ~~~~~と最初は喜んでくれたのだが、

mCIMG8254.jpg



ちょっと待て!!!

ちろ留守番ばっかじゃん!!!!!!!

ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ



というわけで。。。
今週の土曜日(25日)の夕飯は
PETRAさんに実家の両親と、ちろ、元木と食べに行ってきました。
ちろも大好物をイッパイ食べれて大満足!

いつも美味しいものを(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



今週は3日ほど元木弟の娘「クーちゃん」を預かる予定♪

さてちろは今回どんな風にクーちゃんを教育するのだろうか?
反対に教育されてしまうのだろうか?・・・( ̄  ̄;) うーん
mCIMG5638.jpg


その話も後日UPさせてもらいますね~
ペコリ(o_ _)o))

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(5) |


2006/02/26 (Sun) 今更2月11日



いまさらですが・・・2月11日はCKB友の会サミットのため
横浜へいってきちゃいました~~

mCIMG8205.jpg


行きの新幹線からはこ~~~んなにきれいに
富士山が見れました♪
こりゃ幸先(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

というわけで横浜駅でいつもお世話になってる
姉様方と待ち合わせ♪

ちょいと時間があったので、東口の地下街をブラブラしてたら、
チョコレートを売ってるお店がすんごい人だかり!!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

都会って。。。すげ~~・・・・
人多い・・・

今回は

転びもせず、怪我もせず、

忘れ物も落し物もせず!!!


無事な道中だった!!!!












じゃなくてぇぇぇ~~~~










やっちゃいました!!!









何を????






それは。。。




新横浜から横浜駅にむかうのに、

横浜線を利用するのが、私のいつものコースで、

最近ちょいと慣れてきた!
人にも確認しなくても、ちゃんとホームにもいけるし、
電車にも乗れるようになったのだが・・・・



ホームに電車がきていたので、

ピョンと飛び乗ったら・・・



「八王子行き」とか言ってるし・・・




えっ・・( ̄  ̄◎)ノ


それは・・・横浜とは反対方向ではありませんか・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


早速次の子机という駅で降りて、軌道修正しましたが。。。
新横浜に戻ってからも、
「あの・・・この電車横浜行きますか?」
といつもの通り地元民らしき人に声をかけ、
「東神奈川で乗換えだよ」と説明を受け、
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコと頭を何度も下げて、
なんとか横浜駅に到着。。。C=(^◇^ ; ホッ!

あのまま八王子にいかなくてよかった~~~



泊まるホテルは
みなとみらいのパンパシフィックホテルで
お部屋からは
mCIMG8207.jpg

mCIMG8209.jpg

mCIMG8210.jpg

観覧車や赤レンガ倉庫とか見えて
ナカナカいい感じ~~のお部屋でした♪

なによりお部屋がすんごくよかった!!!!!!!

朝食もよかった♪


話をもどして~

ライブは本当ファンクラブのイベントだけあって、
歌もいつもの選曲とはちとちがって
!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

オークションにも今年は参加してみたが、
案の定落札できませんでした。
いや・・・多分ムリやろう・・・という金額しかかかなかったんですけどね・・・・


本当にいいライブで満足!

夜は姉さんに前に連れてってもらった
中華街のWIND JAMMER
というお店につれってもらった
ココのお店のハンバーガーを前に食べて、
忘れられない味で、美味しくって。。。。
また食べたいと連れてってもらいました。
本当に本当においしかったぁぁぁぁぁ~~~

次の日は姉さま方と一緒にみなとみらいのクイーンズスクエア辺りをぶらぶら~~
ゆっくりみたのは初めてで、
天井から大きなスヌーピーがぶら下がってたり、
色々なお店が入ってて、見てるだけでも楽しかったです♪


mCIMG8214.jpg

この子はホテルのベランダに遊びに来てくれた鳩。
なんだか人懐っこかったです。


いやぁぁ~横浜奥がふかいぞっ!
まだまだ色んなトコをみてみたいです。

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/07 (Tue) 間違い電話


ココトモみさりんも書いてたので
私もちと語らしてもらおう・・・


我が家には正直間違えて電話してくる人が多い

我が家の電話は常時留守電になってることが多いのだが、
わざわざ留守電に入れてまでも、話してると言うのは

マジで間違えてる。。。んだろうな・・・


先日は留守電に

「○○町○番地の○○ですけど

味噌ラーメン1つ、チャーハン1つ、

野菜炒め1つ、餃子3人前お願いします


うちはいつから中華料理屋??

しばらく何分かおきにプチッ・・プチッ・・・と無言録音続く。。。


うちはナンバーディスプレーなので、その家の電話番号はすぐわかります。

あぁ~最初の留守電いれてから一時間たってるのかぁ~・・・
おなかすいてるだろうな~・・・

と仕事から帰ってきておなかペコペコの私は留守電を聞いて
即その家に電話をしてあげました。

「あの・・・中華料理の注文を留守電に入れられたいえのものですが・・・番号まちがってますが・・・」

相手さんには「あぁ~そうなの?」とプチッと電話きられました。

緊張しながら電話したのに、めっちゃ緊張しまくったのに~~!
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

でもきっと向こうもお腹すいて気がたってたのでしょう。


続きまして良くあるパターンは

「○○ゴルフさん?今日の予約まだ間に合う?」

・・・そんなこと知りません・・・

わざわざ留守電に入れる内容とも思えないし、
○○ゴルフさんは打ちっぱなし場なので、
いつもそんなに混んでないので、多分大丈夫でしょう。
携帯の間違い電話にはわざわざかけなおしません。



昨日の間違い電話は
「○○建材ですが商品入荷したので、あした早速持って行きます」

いや・・・持ってこられても困ります・・・・

今日待っていたのですが
持って来ませんでした。

ちなみに元木の仕事関係かと思って
「わざわざ家に電話してきた業者さんおったでぇ~」
と聞かせたところ
「取引は全く持ってございません」
との回答でした。


よくある2件目は
「○○ちゃん~~ちょ~いい?あのさぁ~~~」
と一方的に喋るおばちゃん・・・
みさりんとこにもかいてあったが
おばちゃんとは一方的に喋る人種が多いのでしょうか?



(っ゚⊿゚)っ ハッ!




私もおばちゃんという年じゃん・・・(´Д`) =3



じゃ一方的に喋るおばちゃんは
間違い電話をよくするのでしょうか???

ちなみにこのおばちゃんは
忘れた頃に間違い電話をしてくる・・・



ここまで読んだちろPをよく見てくれてる方は

「ドジなむつみが間違い電話をしないわけがない!!」
と考えてる頃でしょう。







その考えは














正解



私もたまにはしますが
間違いだとわかったときには平謝り・・・・

電話に向かって、いやコードレスなので
壁に向かって
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコと頭を下げまくり・・・

相手はそこにいないのだが
なぜだか頭を下げてしまう。


よくまちがえると言えば
家は間違えてないのだが
「あっもしもし・・・Mちゃん?」
「ううん~ちゃうよ~。まだ帰ってないねん~」
と娘ちゃんとよく間違える・・・・
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


先日仕事先でこの辺りでよくある苗字のMさん宅に電話をしなくては
いけない用事があったので
むつみ「もしもしMさんのお宅でしょうか?」
Mさん「そうやけど~」
むつみ「○○ですがH君今日はどうされました?」
Mさん「H??家におるけど~。。。(ちょっと不審な様子)」
むつみ「あの~今日はお休みですか?」
Mさん「・・・・いや、休みもなにも。。。家で仕事してますが・・」


そうです!!!偶然にも同姓同名の家に私は

間違い電話をしたのです!!!

Σ(*´・ω・`ノ)ノ

そのあとは平謝り・・・
「ごめんなさい、すいません・・・本当に申し訳ないです・・」

間違い先のMさんも
「よく間違え多いのよ~そのH君とことwww」と
大笑いして許してくれたので、C=(^◇^ ; ホッ!

本当私も気をつけなければ・・・

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(2) | comment(3) |


2006/01/08 (Sun) メッセージ


(ブ(ル(ブ(ル((((;`・ω・´;))))寒)寒)寒)寒)
寒いですね~・・・

来週(いや今週というべき?)から少し暖かくなると聞いて
C=(^◇^ ; ホッ!

やっと社会復帰しなくてはいけない時期がとうとうやってきました・・・
サヨナラパラダイス週間・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

最近は昼寝が日課となっていたので、仕事に行くべき時間は
寝てることが多い今日この頃なので、
寝坊しそうで、こわいです・・・




ココから先はちろ一家から彼へのメッセージ・・・

モデへ
いつまでもいつまでも忘れないよ!
時間かかるけどさ、虹の橋でみんなのこと待っててね。
必ずきっとまた会える日くるから。。。
いつもみんなの心にモデはいるからねっ

ここのBLOGでも大活躍してくれてありがとう。
みんなもこのカワイイモデを忘れないでください。


20060108013522.jpg

mCIMG7656.jpg




そしてもう1つお願いがあるのですが・・・
MIXIというサイトで知ったのですが、
あるワンちゃんが空き巣によって盗まれたそうです。
病気を持ってるそうで・・
一日も早い救出をのぞんでおります。
ココ(クリックしてねっ)
が愛犬を連れ去られた方のブログです。
どうか見てください。。。ペコリ(o_ _)o))



さぁ~~~てと・・・
がんばれるときはがんばろう。
これが今年の抱負かな?

出来るときにしようと思いつつ出来てないことばかりの私ですが、
とりあえず、がんばれるときはがんばります。


何日もつかな・・・


自分に激甘な私なので、
かなりココに書くことでハードルあげちゃったなwww
だけど年女だし、少しは大人にならねば・・・

24ですけどなにか???


(゜Д゜) ハア??
(みんなの心の声はこれだろう)


ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!
o( ̄ー ̄θ★ケリッ!
オメットカカトオトシ!o(*`^´*)θ☆)゜o゜)/ アヴ
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!



イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!











脳年齢ですって・・・・・・
だって・・・・

DS(脳を鍛える大人のDS)で川島先生が判断したんだもん!!!!


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



さぁ~本当に本当にがんばるぞっ!!!

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(3) | comment(2) |


2005/12/13 (Tue) あっ・・・師走



気がつけが12月13日。。。。
何かと1日1日早く感じ、なにをするって訳ではないのですが・・・


さて先日お友達と名古屋駅に行き
今年のセントラルタワーズのイルミネーションを
見ることが出来ました!

05-12-03_17-05.jpg


写メで撮ったので、本当キレイさが全然伝わりません。
新しい携帯ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

05-12-03_17-10.jpg

星座のイルミネーション。。。
だが、、、ブレブレ
Σ(・ω・ノ)ノ!


帰りにちろにお土産で「チャンチャンコ」を購入

05-12-03_20-28.jpg

05-12-03_20-29.jpg





これをみた元木は


「田舎の子みたいでかわいいな!!!」



ってちろは

正真正銘田舎の子です!!!!

このチャンチャンコは暖かいらしく
寒がりのちろも大満足!


さてさて。。。日にちはバタバタと過ぎていく
私の頭はついていかず。。。。
気がつけばセントラルタワーズから早9日もすぎた
12月12日
あっゾロメ♪

すんごく(((p(>◇<)q))) サムイー!!


なのでちろ一家の夕飯は

いや寒くなくても、冬は鍋が多いんですけどね・・

今日も我が家の4番バッター豆腐
mCIMG7370.jpg

を使った鍋です。
豚肉と水菜に豆腐で
なんちゃって常夜鍋

豚肉も豆腐も大好物のちろは


mCIMG7382.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ



mCIMG7383.jpg

(▼ω▼)ジーー

「パパリン!!ちろここにいるなりよ!!!」





mCIMG7384.jpg

( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

「ママリン!!!写真撮らず食え!そしてちろにもくれ!!」


鍋は味付けしちゃったので、
別にしておいた豆腐をやりました。


mCIMG7385.jpg

「早く!!頂戴!!!」


mCIMG7389.jpg

「豆腐

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
 」

イソフラボン命のちろ一家・・・・

mCIMG7391.jpg


「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
喧嘩上等!!!もっとかかってくるなりよ!!」

「えっ・・・もうちろの分おしまいなの??

じゃパパリンの分カツアゲしにいこ~っと♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ」

明日はこの残りのスープで何を作りましょう?
皆さんちは鍋の後は
何がお薦めなのかな?




てな感じで
ちろ一家は元気にやっております。
さ~て年賀状第2弾にとりかからねば・・・
と・・これがこれまた真面目に上司に送る編なので
頭をつかう・・・・
元木一枚いくらでバイト料くれないかな・・・

まっ毎年くれないから、きっとムリだろう・・・・


ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/29 (Tue) 本日の夕飯




というわけで

昨日宣言したとおり

「湯豆腐野郎」をレンジでチン編をしてみちゃいました♪

他には

肉じゃが、野菜たっぷり味噌汁、納豆、白米。。。。


mCIMG7367.jpg



豆加工製品ばかりだな・・・


元木が夕飯できてから急に
某○◎社の方と食事することになったが
自分はあまり食べないようにするので、遅くなるが
夕飯家でたべる
とメールが入った・・・

(* ̄- ̄)ふ~ん



待てども帰ってこない


しばらくしてメールが


遅くなりそうなので先に食べてていいよ



オナカスイタ.......φ(´・ω∩`*)私は
今日はマッサージに行ったせいもあって、
眠さも倍増してたので、
メールの指示通り先に食べることにしました。

食べる準備をしていると
寝ていたはずの愛娘が


(▼ω▼)ジーー

「やっとご飯なりか?!」


mCIMG7369.jpg





自分のご飯も食べずに待っていたちろ・・・


豆腐と納豆と白米少し分けてやりました。


きっと肉じゃがの肉とシャガ目当てだったと思うが、
豆腐と納豆も



「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もっとσ・∀・)σ頂戴頂戴!!!」



とアピール全開♪




で。。。


結局元木は家に帰ってきたのがかなり遅く

む「ご飯たべるの?」


元「いらないかな~、眠いから寝るね。((^┰^))ゞ 」

(`‐ω‐´)ムカチュク~www

なので明日もこの肉じゃがの残りは夕飯の一品になりんす・・・

味噌汁は明日の昼飯だな・・・

せっかく作ったのになぁ~・・・
・・・・・( ̄。 ̄ )

愛娘が「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」と絶賛したものは
レンジでチンだしな・・・
( ̄⊥ ̄lll…




ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(5) |


2005/11/28 (Mon) 湯豆腐野郎



シャチョーサン、オットコマエネー


のオープニングが超ツボにおおはまりの
三和豆友食品の「喧嘩上等湯豆腐野郎」を今日購入したので、
これを使用して
寄せ鍋にしてみた!

みさりん情報で溶けやすいと聞いたから
最後の最後で鍋に投入してみた♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ

(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



我が家御用達JのO店でも取り扱ってるのだが、
月曜日バイト帰りにたまに寄る
I号館でも最近とりあつかってるので。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい



で。。。明日のお昼残ったら食べようと
ちょいと多めに作ったつもりだが、



ハラペコ元木の胃袋の中に明日の分も消えてしまった・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!






明日はちょこっとあまらせておいた
「湯豆腐野郎」をレンジでチン編をためしてみよっと♪

きっと我が家の豆腐大好き愛娘は半狂乱で
「頂戴頂戴!!!」のアピールだろうなぁ~♪




溶かさないように注意せな・・・




溶かしたら娘と元木に蹴り入れられそうだ・・・








ε-(。_。;)ノ┃木┃







明日の夕飯のメニューも決まったことだし、
明日こそ仕事帰りが「タイ古式マッサージ」にいってこよ~!!!






あっ・・・明日のメニューって、ちょこっと残った
レンジでチン豆腐しか



決まって




ないじゃん・・・・




まっいいかっ!今日の夕飯食べたばかりで
明日のことまで考えられないなぁ~♪


( ̄∀ ̄*)イヒッ


ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(2) | comment(3) |


2005/11/27 (Sun) IQ



今日TV朝日にてIQテストの番組をしていた。

毎年これは参加してるので、
今年も参加してみた♪

元木はPCから、私はデーター放送から・・・


やってる途中元木は
「あっお前ちがってるぞっ!!!」とか色々言って
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)


結果は私のIQは105
脳タイプは右右型の
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来る。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えている。

適職は
ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト

ムリです今からでは。。。

日本人は右右が多いらしく、平均がIQ100らしいので、

超平均

ってことですな♪
ε=Σ( ̄ )ホッ

とにかくホリエモンや結構尊敬してる吉村教授よりIQが上だった!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

それだけでわたしゃ~満足です♪


ちなみにうるさかった元木のIQは・・・


本人の強い要望により

「イケイケちろPに載せたら・・・解ってるな?!」
(▼、▼メ)
脅し希望により
控えさせてもらいますwww

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!




だけど


去年より私IQ下がってる。。。

Σ(*´・ω・`ノ)ノ

今超はまりまくってやってる
任天堂DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
がんばってやって、来年に備えよう・・・

ちなみに「nintendogs」の柴&フレンズ

image051127-1.jpg


これはおおはまりである!!

utadaさんがCMでやってたときから
気になっていたのだが
ついに我が家にもDSがやってきたので、
購入しちゃいました!

image051127-2.jpg

我が家の子は

ちび★ちろ

という女の子で
utadaさんとこのしんちゃんと同じ赤柴です。

最初「おとなしくて飼いやすい子」を選択して飼ったのですが。。。

いまやヤンチャ娘で
アジリティー大会や、フリスビー大会などはいい成績を残すのだが、
ドッグショーでの「しつけ披露」では

家では超完璧!!

だが、本番になると他の芸したり、ウロウロ。。。
本番に弱いタイプらしい

どうもうちの愛娘ちろにそっくりだ・・・

しかもハライッパイのはずなのにイヤシイ。。。
散歩の途中でごみを食べようとする
なので完璧にできるときもあるのだが、大会が大きくなると
プレッシャーで何もできない・・・

ここで私は気がついてしまった。。。


ちろが変なトコ気が弱かったりするのは




私の教育のせい!!だと・・・

(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

やっぱしコンピューターの中にいる娘でも
親に似るもんなんだな・・・

ちび★ちろもナカナカかわいい奴なので
みんなかわいがってやってください♪

今度都会にいくとき
「すれちがい通信」とやらにチャレンジしてみようっと♪

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/02 (Wed) 健康診断



フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


何をため息をついているかというと・・・・



今日は元木の会社から


「婦人科検診いってこ~~い!!」

という本当にありがた迷惑なありがたい機会を与えられ、
行って来ました。



なにより病院嫌いな私なので、


本当に本当に本当に・・・連絡貰った9月から今日まで


ず~~~~~~~~っと胃痛

(ノ_-;)ハア…
健康かどうか調べにいくのに、
神経性胃痛に悩まされ、今日にいたってました(o_ _)o))

昨日の夜は
…o(;-_-;)oドキドキ   いったい何をさせられるのだ?

会社勤めをやめてから早10年
久々の検診なので、本当緊張しまくりの、
しかも色々提出物があったので、それを用意しておくのにも
これでいいのだろうか?検査してもらえるのか?と不安に・・・


なによりつらかったのは
12時間以上食べない、飲まない、すわない・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ちろの朝の散歩の頃には精神的にボロボロ。。。
腹が減って気持ちわる~~(/||| ̄▽)状態でした。


緊張の中検診いったら
あるわあるわ、、、苦手なものばかり。。。

特に一番~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁだったのは


バリウム

ですな・・・
ただでさえ腹減ってるのに、こんな気持ち悪いもの飲んで、
しかも炭酸みたいなので、腹膨らまされ。。。
鬼太郎袋用意してくれ~と叫びそうでしたが、
それ以上に、レントゲン?の
やれ右向け、左向け、右から一回転しろ、左から一回転・・・

しまいには

「(゚д゚;)・・・・・・・・どっちが右?」状態でパニック!!!


とはいえ、無事になんとか終わりましたε=Σ( ̄ )ホッ

この検査さえ終われば、好きなだけ食べれる!!

と・・・思ったが・・・


胃痛が治らず・・・


結果来るまでこの状態なのかな?
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



元木の会社の社長さんならびに皆様
検診いかせてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

mCIMG6667.jpg


ちろもいい子でお留守番していたので、
元木がヒラメの刺身をちろに与えてた。。。

ヒラメの刺身好きなうちのお嬢様、
9歳にして刺身好きと発覚しました!

あぁ~海の幸食べに行きたいな~・・・


ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(4) |


2005/10/24 (Mon) 第8回SCC新舞子~セントレア


10/22(土曜日)はちろには実家の尾張旭でお留守番してもらって、
久々に夫婦でお出かけ

というのも

SCC(柴犬サイクリングクラブ)の活動日!!!

今回のメンバーは
しばひまさん、hiroさん&ritsu姉さんご夫妻
豆パパ&豆ママご夫妻、影武者さん&ぶんちママご夫妻、
英君&みさりんご夫妻、KENちゃん&きまこさんご夫妻、
ごろう太さん、SUGI君、元木、むつみの15名


朝は曇っていたので、
ついにSCCに雨は無い神話も終わりか?

とおもいきや・・・

晴れてきてε=Σ( ̄ )ホッ

10時に新舞子で集合~~!!!
m47179130601785127692D.jpg



さぁ~セントレア目指して、「りんくう常滑駅」に
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

というのもセントレアまでは自転車の乗り入れはできないので、
ここから電車に乗っていきます。



行きのみちは爽快で、たのしかった~~

051022-3.jpg

参加ご夫妻のお互いを思いやってる優しい気持ちにも接して

鬼嫁の私は本当

「ダンナ元木いつも人( ̄ω ̄;) スマヌ」
という気持ちにもなったが、

ダンナに「お前は鬼嫁じゃ」の一言で


鬼嫁道を

つきすすんでやる!!!!


と心に新たに誓いを立てました!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..


しばひまさんごろう太さんは何を話してるのかな?
mCIMG6570.jpg


051022-4.jpg

SUGI君は喉が潤ったようで・・・www


でりんくう常滑駅に向かう途中、
すごい数の渡り鳥をハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
051022-9.jpg

051022-010.jpg


051022-6.jpg



(゚д゚;)・・・・・・・・
この3人の後姿は。。。。
行きから飛ばしまくってたhiroさん、ritsu姉さん、
私だ・・・・
帰り道もこの3人は
「先行くぞ~~~」と超マイペースに行かせてもらいました・・・



今回はNEWバイクが4台も!!!
051022-7.jpg

051022-8.jpg


ヨイショヨイショ♪軽快に走れて
(゜O゜;アッ!というまに
mCIMG6579.jpg

到着!!


がここで事件は起こった。。。。。






なんと電車が来ない~~~~



051022-5.jpg


なんと送電線の事故だとかで、1万5千人に被害が!!!
その中にSCCメンバーも含まれてます
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


払い戻しとか、色々問題発生!!!
なにせここは無人駅。。。

常滑駅と連絡がとれ、払い戻しはセントレアで、、、
セントレアまではタクシーで。。。。


でタクシー乗ってセントレア~~♪




051022-2.jpg

スカイデッキでみんなで集合写真!

スカイデッキで飛行機を見物して
mCIMG6603.jpg

mCIMG6605.jpg

mCIMG6606.jpg

mCIMG6609.jpg

mCIMG6610.jpg


オイシイ空弁たべて~~♪
ショッピングして~~♪
2時間ぐらいそんな感じですごしてるうちに
電車も復旧ε=Σ( ̄ )ホッ

帰りは電車に乗ってりんくう常滑駅へ

mCIMG6621.jpg

mCIMG6620.jpg



帰り道は風が強く、しかも向かい風。。。
なかなか自転車が進まず、海岸沿いをはしると砂があたって
イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!
修行じゃ修行じゃ。。。。
ブツブツ言いながら自転車をこぎまくり~!

自主トレ不足ですな・・・
これからはがんばらねば。。。(* ̄0 ̄)/


行きより時間はかかりましたが
なんとか新舞子まで帰ってきました!!!!

051022-1.jpg

で・・・いつものごとく
みさりんと遊んでしまいました!!!
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

今回の走行距離は
28.9km
zSCC8-T.jpg



mDSC_0014.jpg


本当皆様お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
次回SCC琵琶湖を今から楽しみにしてます!!
また(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

しばひまさん、hiroさん、ごろう太さん、まめたろーず
写真&画像協力アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/29 (Thu) 写真展


美由紀ちゃんから情報をもらったスンホンの写真展♪
行って来ちゃいました~~~~~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

本日より10/2日まで

中部近鉄百貨店四日市店の11階アートホールで
「冬のソナタ」「夏の香り」ユン・ソクホ監督の世界展を開催♪

広告入るより、大阪からの美由紀ちゃんの情報が早かった
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

というわけで早起きして行って来ました~~





しかも


先着50名には

ポストカードプレゼント



ばんざーい!

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

ばんざーい!





四日市だもん、、、名古屋じゃないもん。。。
近所だもん。。。。大丈夫ギリギリでも!!!!

と頭ではおもいながらも、
不安で心配になり、久々にデパート開店30分前から
並んでしまいました。。。。


私もバカだね~~~。。。。(T▽T)



でも・・・仲間はイッパイいた!!!


ばんざーい!

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

ばんざーい!



並んでる間おもった・・・


みんなお友達と来てる( ▽|||)

一人できてるのもしかしてわたしだけ??( ▽|||)

ちょっと寂しいかったが


私のうしろにならんだ方々も一人だったので
結構気さくに話してきてくれて、
すんごく(´▽`) ホッとした♪


さ~開店して、速攻エレベーターに乗り込み11階までノンストップ!


もし途中階で誰かボタン押したら???と密かに不安だったが、
みんな行く場所一緒♪

とにかく50人に入らねば~~~~~~

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

話してるうちに友達になった人たちも

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ポストカードゲット♪

すぐ物販にいって、色々物色♪

一番の目的は



等身大スンホンのパネル展示♪

imagesunhon3.jpg


(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!



で・・・・・


当然やりました!!!






image050929s2.jpg






しかもこんなことまで・・・


mmCIMG6069.jpg



超~~~~~~浮かれてました( ̄∇ ̄;)



色んな写真がありました♪

スンホン君カッコイイ~~~~



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


ε=ε=(/*~▽)/キャー






( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…・・・・・・


取り乱しまして|ω・`) 『許してくらはぃw』




というわけでちゃんとゲットできたポストカード

mCIMG6082.jpg




ちろムのご褒美に一緒に写真撮影~

image050929s1.jpg



なんだか迷惑そう・・・


こんなママを持ったこと

すんごく後悔してそう・・・・

(||゚Д゚)サァァァァ~~~~~


お友達になった人とも
また会えるといいな。



あぁ~~~~~睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/29 (Thu) 動物バトン


BOWの影店おまたせ~~~~!!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ個人的に挨拶かよ・・・
と自分でツッコミいれたくなる挨拶ですな・・・

というのも影店からまわってきた

動物バトン

というネタをまわしてもらったので、
早速やってみますね~

あなたの好きな動物は何ですか?
∪・ω・∪犬、(=^・^=)猫、イルカなどなど・・・
結構なんでも好き♪
が・・・カラスはキライ・・・・
(昔蹴られたから・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ)

あなたは現在、動物を飼っていますか?
∪・ω・∪を1匹ほど・・・(*` 艸 ´)


その子のお名前&性別&お歳は?
ちろ ♀ 9歳
↓でも発表しとるがな~wwww

その子はどんな性格ですか?
どんな性格かって・・・
お調子者で、変なトコ気が強く、変なトコ気が弱く、
結構優しいトコもあると思うけど・・・そうおもいたい・・・
だが

ワガママ

その子の癖や特技はなんですか?
得意技は「お願いお願い!!!」
050122_3.jpg


散歩から帰ったときの
「アンヨ拭いて~」のポーズ
chirork-1086085787-5.jpg


あとコスプレ。。。
( ̄0 ̄;アッこれって特技じゃない??コソコソ(( ̄_|

その子の好きなモノは何ですか?

牛、豚、鳥肉
チーズとかヨーグルト、アボガド、、、、
他にもイッパイあって書ききれましぇ~~ん/(-_-)ヽ

その子のチャームポイントは?

全て

その子を妖怪に例えると誰ですか?
この質問をみて、何日も悩んだのよ~~~
妖怪妖怪。。。。
個人的には
妖怪人間ベム、ベラ、ベロの

ベロ

だとおもったのだが、妖怪大図鑑にも載ってないし~。。。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というわけで
大仕事した後に足で砂や土を払って
私によくかけまくるということで・・・

砂かけばばあ

に決定~~~

もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
やっぱし犬ですな!!!!!<(`^´)>

最後にその子にメッセージをどーぞ♪  

ちろのおかげで色んなお友達ができました
楽しい毎日をありがとう
これからも元気イッパイの明るいちろでいてねっ

バトンを回したい5名は誰ですか?  
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まだまわってなければ、
American Cafe'&BAR GINJY'sの山ちゃん
(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【夜露死苦】】】】三(●'▽'●)ゝ



長い文お付き合い(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
あっ・・・いつもか・・・``r(^^;)ポリポリ




ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/09/05 (Mon) 横浜


そして次の日・・・

朝はちょい曇っていて残念だったが、
いたら
三浦半島やら、
mCIMG5744.jpg

みなとみらいまで
mCIMG5747.jpg

みえるはずらしい・・・


まずはホテルにある「フラワープロムナード
を散歩した。

mCIMG5752.jpg

mCIMG5755.jpg




その後赤レンガで車のイベント(ココ)があるということなので
姉さんにつれてってもらった。


赤レンガから、箱根までいくらしい・・・
mCIMG5760.jpg


mCIMG5759.jpg


mCIMG5761.jpg


mCIMG5763.jpg

mCIMG5767.jpg



ではでは皆さん安全運転で
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ワンチャンも
mCIMG5762.jpg

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
と応援。

ウサギも負けずに応援


mCIMG5772.jpg




えっ・・( ̄  ̄◎)ノ ウサギ???
マジいたし・・・www


赤レンガ倉庫といえば
mCIMG5780.jpg


やっぱし あぶない刑事
mCIMG5774.jpg



いや~~~恭平様かっちょええです
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
(もちろん良様もかっこいいです!水谷豊様も・・・
 気が多いな私も。。。)



赤レンガのKUA'AINAでハンバーグを食べました♪
mCIMG5777.jpg

とっても大きくて、ボリュームもあって
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
mCIMG5776.jpg

お薦めのアボガドバーガー♪
ここのを食べたら、マ○ドのハンバーガーは何??って感じ。
一緒にしちゃだめ??だよね・・・
なので最近私はマ○ドでは○。○○フィッシュしか食べません・・ww
ぜひ名古屋にも進出してきて欲しいです。
できたら四日市にも・・・

今回は古き良き横浜的な私の勝手なイメージの建物を
パシャパシャ撮ってきました・・・

mCIMG5757.jpg

mCIMG5758.jpg

mCIMG5782.jpg


この後横浜駅まで送ってもらって、
帰宅。。。
さぁ~ちろを迎えにいかねば!!!

姉さん、そして今回お世話になった方々
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
 

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/05 (Mon) 本牧ライブ


9月3日本牧に行ってきました~!

というのも、CKBのライブが
本牧市民公園野球場であったのです

flier050903.gif



CKBの初めての野外ライブ!!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪して朝から元木に
名古屋駅まで送ってもらった。






が・・・車から降りて、大勢の人の前で

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


膝すりむいてるし・・・荷物ぶちまけちゃうし・・・
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

その上車の窓を開け、わざわざ大声で

「(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

大丈夫か?」


。。。恥ずかしい。。。


何事もなかったかのように振舞うのは、できませんでした・・・


新幹線に乗って、新横~横浜に到着!


いつもお世話になってる姉さんと合流して、
まずは今日お世話になる
横浜プリンスホテル」へ・・・


その後本牧市民公園までむかって、
広場には色々出展ブースがあり、チケットを入場の証明になる
リストバンドと交換した後、ブギーカフェのフランクフルトを食べました♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~~~~
写真を撮るのは忘れちゃいました。。ヽ(´▽`)/


areamap.gif





私たちはAブロック!!!

姉さんの知り合いのCKBファンの方たちと合流して、
芝生の上でとうもろこしとか食べて、
さぁ~ライブの開催時間♪

mCIMG5738.jpg




超良かった!!!!!感動~~~~~~

ヾ(--;)ぉぃぉぃそれだけかよ?



細かいことは、、、いいっこ無しということで・・・

というか、レポできる能力ございません・・・

私の物知らずな言葉では、なんと伝えてよいのか解りません。。



帰りはみんなで中華街~~~~~

おいしいご飯も食べれたし、
初めて会う人ばかりだったけど、
みんな気さくでいい人たちだった。

ホテルに戻って、興奮で寝れないかと思いきや、

お風呂入って、速攻ねてました・・・


今回の私の「ドジ事件」
コケタだけ??








<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

何をしでかしたかというと。。。。



買ったばかりのCKBのタオルを、
ライブ後、どこかで落としました。。。


以前もライブ前に買ったばかりのサングラスを
ライブ会場で落とした私には

「また物なくしちゃったよ。。。」
状態です・・・

前に比べたら、値段も10分の1

とはいえ、ドジすぎる自分がこんな時は

すんごく(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌

嫌嫌嫌嫌


(ノ_-;)ハア…
本当嫌になるけど、

そんな不幸?(いや自分のドジ)があった分だけ、
d( ̄  ̄) イイコトもあったし、楽しかったし、
まぁ~良し♪です!!!


膝の流血は痛いけどね・・・(T-T )( T-T)

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/01 (Thu) *:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ



 8/27発売

宝島社「笑うイヌ」



届きました~~~~~

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


ってとっくに届いてましたが・・・


本を贈ってくれたtomone姉さん、
「見たよ~~~~」「買ったよ~~~」メールをくれたみなさん

本当に

(人●´ω`)

【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

(´ω`●人)


mCIMG5729.jpg


ちろも大喜びです!!
もちろん私も元木も大喜びです!!!
ジジリン、ババリンも大喜びです!!!!

まだ見てない方、よかったら、見てください(o*。_。)oペコッ




そして家族のような存在の
BOWさんで
先日の撮影会の写真展の人気投票で

ちろは4位をとりました!!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>


なので、本日副賞を貰いにBOWさんに行ってきた。



イッパイの商品を
影店アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

mCIMG5734.jpg




かなりウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


ほとんど組織票ですが・・・
( ̄b ̄) シーーッ!!


ご協力いただいた、
ぶんちファミリー、さくちゃんファミリー・・・
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


今日のo( _ _ )o ショボーンとした気持ちも
これで切り替えができる♪



帰りに
タイ式マッサージのお店に行って、
コリをほぐしてもらって、
お店のお姉さんから
「かなり張ってますよ」といわれちゃいました・・・
もうちょっと短い間隔でいかねば・・・

お店のお姉さんの優しさにも癒されました。





mCIMG5737.jpg



本当色々な方に感謝できる心まで復活!!!!




mCIMG5718.jpg


BOWさんでおおはしゃぎして
つかれたのか、もうオネムモードのちろなのでした♪

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(4) |


2005/09/01 (Thu) 美容院


今日は久々に美容院に行ってきた。
髪の毛がかなり伸びて鬱陶しいので切りに、
早起きして、午前中に行くことにした。


私は美容院ジプシーです・・・

決まったトコがなかなか見つかりません。


前まで行っていたとこは
かなりカットもいいし、感じもよくて
気に入っていたのだが、
シャンプーをしてくれる若い男の子が。。。。





イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!のである・・・


「温度はどうですか?」
それはいいかんじなのだが、

洗い方が痛い・・・

でもそれを言えない小心者の私で、、、

気に入っていたが、足が遠のいてしまった。



で、家の近所の美容院のチラシが入ったことがきっかけで、
今日行った美容院に行ってみた。

前回、前々回と行ったときは、夕方だったせいか
若い女の子の美容師さんが一人で、
カットも気に入ったし、シャンプーも優しくしてくれる。
しかも値段もチラシ価格だったせいか、お手ごろ!
気に入った!!!!!


なので今日も迷わずそこに行ったのだが、



いつもいる女の子がいない!!!!!!

雇い主であろう(先生)おばちゃんが一人だった。

まっ気にせず、カットをして欲しいことを伝え、
どんな髪型にするか?ってことになったとき、
貸してもらった雑誌の表紙に「浜崎あ○み」が載っていて、

「あぁ~こんな感じの、すっきりな感じで、でも応用が利くような、
まさしくこんな感じで・・・・」と図々しくお願いした。

あゆにはなれないことは、十分わかってます!!
*★*ケラケラ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ*★*
そこまで図々しくないのだが、
長さ的にも、そんなに切らずに、でもすっきりして見えるし、
前髪があっていいな~と・・・そんなつもりでお願いしたのだが、


「内巻きは首をしめてるような、

そんな感じらしいので、人相学的によくない」








(゚д゚;)・・・・・・・・







私は内巻きにしたいのだが・・・・・・
というか人相学をみてもらいに来たわけではないのだが。。。




反論できずに、黙ってしまった、、、、


おばちゃんがめっちゃ喋っている。。。。
だが私の意図は伝えたし、見本もココにあるし、
なんとなく似た感じにはしてくれるだろう・・・


おばちゃんの話にテキトウに相槌とか打っていた。。。





バサバサ!!!チョキチョキ!!!



なんだかかなり切ってるんですけど???


私的にはすいてもらいたいのだが。。。


もしかしてこれはすいてもらってる、軽くしてもらってる毛で、
長さは変わらないようにしてくれてるのか???



鏡をみてるとだんだん不安になってくる・・・・

( ▽|||)サー





「シャンプーします」とシャンプー台に移動。。。。






ジャバジャバ!!!!!!!

ゴシゴシ!!!!!!




(||゚Д゚)ヒィィィィ

お湯が耳にはいるんですが・・・・
頭痛いんですけど・・・・


もっと優しくやってくりょ~~~~~・
゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん






頭を乾かすときも

ゴシゴシ!!!!!

ガァァァ~~~~~!!!!!


熱いです・・・・痛いです・・・(T^T)


でも何もいえません・・・
小心者なもんで・・・・





前髪を切ってくれないことに不安があったのだが、
やっと切ってもらえることになった。ε=Σ( ̄ )ホッ


が・・・ぜんぜん切ってない・・・





「どうですか?」



いや・・・どうって・・・
イメージより長いよね??もうちょい切って欲しい・・・

小心者の私はもぉ~~~がんばりました!
「あの。。。目に入って鬱陶しいので、もうちょっと切ってください」




気持ち切ってくれました。

が・・・全然ちょこっとだけ。。。


「どうですか??」






Σ(*´・ω・`ノ)ノ


いや・・・どうって・・・変わってないんですけど??



勇気を出してもう一度、小心者は言いました
「あの・・・もう少し。。。きって欲しいのですが・・・」





「これ以上切ると変だから!!!」




(゚д゚;)・・・・・・・・


がんばったのに・・・
というか元々お願いした髪型と違うし、、、
全然段がついてないし、
頼んだのはウルフヘヤーの変形って感じなのに・・・
全然違うし!!!!
ムカムカ…((o(-゛-;)

だけど小心者はこれ以上キッパリと言われちゃうと、
何も言えません・・・


「はい・・・そうなんですか・・・」
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


これが精一杯です・・・


おばちゃん先生の勝ち!

その後喋る喋る
先生「髪の毛染めないの?」
む「いや染めてますが・・・」
先生「黒い髪の毛って珍しくていいんじゃない?」

(゚д゚;)・・・・・・・・染めてるってゆ~たじゃん・・・
赤め抑えた茶色に・・・
心の中で
 ♪俺の、俺の、

俺の話をきけぇぇぇぇ~~~~♪


と歌ってしまった・・・


先生「あなた前に来ていたお客さんにそっくりなのよ」
む「はぁ~そうなんですか」
先生「元々は東京の方でね~、品のいい方で」
む「はぁ~・・・・そんな方に似てるとはうれしいですね」
先生「でも離婚されてね~~~、今どうしてるのかしら?」
む「・・・・・・・・」
(゚д゚;)・・・・・・・・知りません。。。





出来上がった髪型は、、、、
正直イメージとは全然違うし、
短すぎるし、


どうですか?
言われても、、、直しようがないですし・・・
泣きそうな自分がいました・・・


いつもやってくれてたお姉ちゃんには悪いが、
先生がこんな感じでは、
二度と行きたくないです・・・



そして来月からまた美容院ジプシーになります・・・



必要なこと以外は喋らないで、
落ち着いて本でも読ませてくれて、
カットもシャンプーも当然上手くて
値段も手ごろで、そんなに混んでない

そんな美容院、うちの近くにないかな・・・
・・……(-。-) ボソッ

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(3) |


2005/07/15 (Fri) O-ZONE


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
今日久々にMステを見た

みさりんから「今日のMステ見るように」の指令が入り、
なんでじゃ?と調べてみると、
先日教えてもらった面白いフラッシュ(ココ)で
大爆笑させてもらって以来、おおはまりのO-ZONEが出演!

cd.jpg



飲ま飲まぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

という訳で、いつもみている所さんとおすぎのトホホ人物伝は
ビデオに録画・・・

初めて本物見た!!!!
イケメンさんやん!!!
最近韓国アジア系ばかりに走っていたが、
珍しく金髪のラド・セレブかっちょえ~~と
思いました|*´Å`)ノ*★*―――――激笑――――*★*

飲ま飲まぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

ちろも迷惑ながや踊らされ・・・(¬w¬*)ウププ





で・・・
話は変わりますが、今日はもう1つの仕事のモニターの仕事をこなしてきた。
帰りに普段行かない方の某大型スーパーJに・・・
そこでショック☆<( ̄□ ̄;)>な出来事が・・・・


実はカートを押してお買い物をしていて、
売り場の角に見たいものがあったので、ちょいと通路にはみ出てしまったが、置いて商品を見ていたら、オッサンが通路をポッケに手を突っ込んで歩いていた。
そしたらカートにゴンとぶつかっていった。
通路にちょいとはみ出ておいた私がわるいんかな~?と思いつつ
「すいません」とちょいと声をかけたら、オッサンは。。。。

「手を入れてたで助かったわ~!」だの
「痛いやないか~」だの・・・文句タラタラ・・・(´Д`) =3
レジの前での出来事なのに、どの店員さんも無視というか
レジの仕事で忙しいのだろう・・・
で・・・しまいにはカートを蹴っ飛ばされ、最後まで振り返り振り返りにらまれ。。。
むかつくというより怖いというか悲しいというか・・・
涙でそうでした・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

案外言い返したりとかできないんで・・・

でもオッサン自分からぶつかってたんじゃん!!!!!!

と声を大にして言いたかったが、このご時世怖いので。。。


多分この大型スーパーJの北店にはもうしばらく行かないから
いいですけどね・・・






でもこの大型スーパーにはペットパラダイスが入っていて、
ちょいと気分転換に寄ったら、あるわあるわ
走召☆彡ヾ|*´Д`|●゚∀゚|ノカワイイ━━!ものイッパイ!!!


で。。。。買っちゃいました(*^^*ゞ

CIMG5414-1.jpg


なんとなく沖縄ってイメージの(勝手なイメージですが)浴衣を購入!

CIMG5411-1.jpg


目が光って怖いし・・・

CIMG5419-1.jpg

案外喜んでくれてるようなんで、
今日の嫌な気分も吹っ飛びました!
(゜ー゜)(。_。)ウンウンくよくよするのは私の悪いとこなんで・・・

マイヤヒー、マイヤフー、マイヤホー、マイヤハッハッ!!!

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/07/12 (Tue) 撮影会の写真が出来上がりました



先日のプロの方にとってもらった写真が出来上がりました!
なんだかんだで、、、、めっちゃかわいく撮ってもらえて、
大満足!!!!!


親ばかですな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で・・・ちょっと一部を紹介~~
みてみてくれるかな???``r(^^;)ポリポリ




DSCF0279.jpg





DSCF0271.jpg



DSCF0307.jpg



DSCF0245.jpg



DSCF0311.jpg



他にも色々あるのですが、本当こんなに笑顔で撮ってくれてると、
あの日の私と元木の苦労も報われるってもんです

一番の苦労は脱走兵を写すのに大変だったカメラマンさんと
脱走兵化したちろでしょうが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



本当ありがとうございました~~~~~






美由紀ちゃんにまだ預かってる写真届けてない
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ




先日ちろの箪笥がイッパイになったので、
新たにもう1つ購入しました。
これで余裕もできたし、またまた増えそうです・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


自分の服は捨てれるけど、
ちろの服はどれもこれも思い出があって、
元々生理整頓が苦手なわたしには・・・捨てられない病・・・

生理整頓得意な人ってすごいな~~~。。。。ε= (´∞` ) ハァー

ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/06/29 (Wed) 実録鬼嫁日記


今人気のあるBLOGの実録鬼嫁日記を拝見させてもらった。






爆笑





夜中だというのに、
窓全開だっちゅ~のに、
隣の部屋では元木やちろが行き倒れてるちゅ~~に







大爆笑











正直私も鬼嫁だとよく実家の母に言われますが、
まだまだ自分は甘かったと思いました
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
上には上がいるもんだ!!!!




鬼嫁と言われる北斗さん
いやいや彼女は絶対良妻ですな








鬼嫁道は厳しそうだが、
でもやはりこの奥さんも、なんだかんだで
すんごく面白い!!!
面白いからダンナも日記にして、本になって、
ある意味良妻じゃない??( ̄∇ ̄;)









面白くもない鬼嫁の私は。。。。。。。








本当の鬼じゃん!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



ぐ~たらママリン観察日記だワン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

