イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/12 (Tue) ろんくの秋の遠足~後編~


前編中編に引き続き・・・


涼しい場所を求め、ろんくが向かった先は
お初のカフェを開拓してきました♪


瀬戸市のDOGCAFE annaさん

mm060909-025.jpg

看板犬のニッキー君にご挨拶~♪



mm060909-026.jpg

うんうん涼しいね~
ワンコたちにはお水とクッキーがお店からいただきました♪
それがすんごくおいしい~~~の♪
えっ・・・なんで味がわかるかって??

美味しそうなので一口いただきました・・・(*^^*ゞ




mm060909-027.jpg


うん?なになに??













mm060909-028.jpg

(∠∇ ̄) アイーン♪

mm060909-029.jpg



mm060909-030.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?君たち芸なんてありましたか??



せぇぇぇのぉぉぉ~

mm060909-031.jpg


mm060909-032.jpg


mm060909-033.jpg


mm060909-034.jpg




( ゚Д゚)ハァ?

mm060909-035.jpg

だよね・・・( ̄∇ ̄;)


ろんくwithみかんはミルクを注文して

mm060909-036.jpg



mm060909-037.jpg


mm060909-038.jpg


mm060909-039.jpg


みかんも大満足~~~♪


mm060909-040.jpg

ぶんきゅん子守してくれるの?

mm060909-041.jpg


ちろ!!!ちゃんと面倒みてよ~~~~!!!

ここには別室で


mCIMG3279.jpg


こういったサービスがあります♪

元木とさくパパが早速チャレンジ~~

かなりよかったそうです!
次回はぜひ私もやってみたいものです♪


mm060909-042.jpg


mm060909-043.jpg

それは( ̄¬ ̄) クチチャック♪しておいたほうがよくない?みかん・・



楽しい時間の後には|_ー) 寂しい(><*)ノ~~~~~サヨナラ の時間

ぶんきゅんファミリー、さくちゃんファミリー
本当に楽しい時間をアリガト!(´▽`)


mm060909-044.jpg



実家にもどる車の中では
みかんは楽しかったらしくハイテンション♪
いつもなら帰りの車はちろは爆睡状態なのですが、
今日ばかりはみかんに起こされっぱなし♪

家の中でも
みかんが遊ぼう攻撃~~~~~
ちろは寝たくても寝れずwww


本当みかんが一番楽しんだようです♪

そして急にヽ(__ __ヽ)バタンキュ~~と倒れこんで
寝はじめました
寝言を言ってるちろみかん
mm060909-045.jpg


mm060909-046.jpg

きっと夢の中であそんでるのかな?

またみんなと遊びたいなっ♪


イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/12 (Tue) ろんくの秋の遠足~前編~


とある金曜日
実家で夜もハイテンションな次女

mm060909-1.jpg


ハイテンションすぎて


mm060909-2.jpg


落ち着けみかん!!!





みかんが

「あちた~あちた~(明日明日)」


とはしゃいでいたその日は








mm060909-5.jpg


前回遊びに行った色金山歴史公園♪



mm060909-6.jpg


意外に気が小さいのか?みかん???



mm060909-3.jpg


相変わらずみかんに激甘ぶんきゅん


mm060909-4.jpg


ちろみかんの暴れん坊ぶりにはだいぶ慣れてきたさくちゃん

優しい二人にみかんは甘えちゃって・・・
ありがとうね~~~

mm060909-7.jpg


だがはじめは

挙動不審




そんなみかんをみてちろは


mm060909-8.jpg


美しき姉妹愛ですか?

ママリンは嬉しい~~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもこうしてて欲しいわ♪



mm060909-9.jpg

ぶんきゅん(=´ー`)ノ ヨロシク

mm060909-010.jpg

そういうさくちゃんも激アマですよ(≧m≦)ぷっ!





オカリナの練習をしていらっしゃる横で
ちろさくコンビはガオガオ対決して遊んでみたり、
ぶんきゅんは巻き添えになりそうになったり、
みかんはオカリナの音色を聞きながらウットリ♪・:*:・ ( ̄* )





運動しておなかのすいたころかな?









mm060909-011.jpg


早速おやつの催促ですかい!!!

mm060909-012.jpg


mm060909-013.jpg


じゃおいしいおやつを食べますかね~♪



そのとき[影]ω ̄)ジーーーと熱視線が・・・




mm060909-014.jpg

我が家のフードファイターみかん・・・
起きたのね・・・

はいはいありますがな・・・


美味しいおやつもみんなで分けあうと更に美味しいよd(゜ー゜*)ネッ!

このあとは美味しいお弁当タイム~~~♪

そして・・・次に続く・・・


イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/23 (Sun) いざ出陣なりよ!


ちろだワンよ~~~~~~

7月15日は
仲良しの豆りんが久々に帰ってきたから
みんなで遊ぶことになったのだワン♪

mCIMG1576.jpg

mCIMG1583.jpg

mCIMG1495.jpg

mCIMG1494.jpg

mCIMG1595.jpg

mCIMG1578.jpg

mCIMG1493.jpg



豆りん、クロ君、さくちゃん、ぶんきゅん、風子ちゃん、木の葉ちゃん
そしてちろなのだワン♪

最初はミルココさんに集まって
ランチを食べたのだワン
mCIMG1555.jpg

美味しいもの食べて~
ちろは豆パパのお膝でオネンネさせてもらったなりよ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後は色金山歴史公園に行ってきたなり~~~~~
長久手の静かでいい公園だったなり♪

mCIMG1590.jpg

そこで今度は影武者さんの笹茶のアイスバージョンをいただいたなりよ!
さっぱりした口当たりで

(/◎\)ゴクゴクッ・・・おいしい~~~~

mCIMG1585.jpg

ぶんきゅんも笹茶のお手伝いしてくれたかな?
ありがとうなりよ~~~~~~~

mCIMG1611.jpg

みんなで家康の壁画前でポーズ♪
mCIMG1608.jpg

mCIMG1615.jpg

mCIMG1601.jpg

mCIMG1597.jpg



展望台からみんなで長久手の町を一望できるかなりか~??
mCIMG1624.jpg


mCIMG1630.jpg

殿様気分で楽しいなりd(・∀・*)ネッ!



みんな楽しい一日を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また遊んでなりね







で・・・・






みかんの待つ尾張旭のジイジとバアバのお家へ帰ったなりよ~


mCIMG1651.jpg

ちろ「楽しかったけど疲れたなりよ~~~」

mCIMG1653.jpg

みかん「ネエネ!!!!!

みかん置いてどこいってたのら~(`´メ)」


mCIMG1654.jpg

ちろ「いや・・・ちょっと。。。お友達と遊んでたなり」

みかん「みかんも~~~~

遊びたかった!!」


マジですか??

mCIMG1656.jpg

ちろ「しゃ~ないな~、みかん遊んであげるなりよ!」

いじけんぼうのみかんは・・・

mCIMG1658.jpg

みかん「別にいいのら~~おみやげのボールであちょぶのら~」

mCIMG1659.jpg



mCIMG1660.jpg

ちろ「もぉ~一緒にあそぶなり~!!!」
みかん「ほんとうはネエネかえってきて安心したのら~」


という訳で


mCIMG1691.jpg

mCIMG1693.jpg

mCIMG1694.jpg

二人でネンネしたのだワン

mCIMG1670.jpg

mCIMG1688.jpg

本当に楽しい1日だったなりよ~
また遊ぼうd(・∀・*)ネッ!

イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/24 (Wed) 柴犬合宿なり!5月7日編



そして最終日
mCIMG0114.jpg

mCIMG0117.jpg

mmCIMG0125.jpg

mCIMG0145.jpg

小雨の中みんなで朝のお散歩♪

今回も色々あってたのしかったなりね~~~♪

名残惜しいけど、チェックアウトの時間・・・
オーナーさんと昨晩家族対抗「人生ゲーム」にて
ヒュッテ代表で出場してくれたペンションのお兄ちゃんも一緒に
記念撮影

mCIMG0169.jpg


mCIMG0183.jpg

また遊びにくるからね~~
オーナーさん、ママさん美味しいお食事とあたたかいおもてなしを
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
お兄ちゃん夜遅くまで遊んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

そして残念だけど脱走兵凛ちゃんとは
ここで(´・ω・`*)ノシ バィバィ
また遊ぼうなりね~
mCIMG9873.jpg



残ったメンバーで清泉寮へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

mCIMG0192.jpg

霧の清泉寮も趣があっていいなりよ
ちと寒いが・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))
mCIMG0208.jpg

でもやっぱしソフト食べなきゃd(・∀・*)ネッ!
そして東へ西へ。。。みんな(つ●_`*)ノ"【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】の時間
さみしいな~~~~
でもまた遊ぼうね~~~・・(oT-T)尸~~

そしてちろんちはブンくんとこと
その後ほうとうとやらを食べに
行って、
mCIMG0211.jpg

mCIMG0214.jpg

そしてちょこっと遊びながら帰りました♪

帰りの車の中
mCIMG0215.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??これは何??と思った皆様


mCIMG0217.jpg

中でちろが丸まってたなりよ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
だって寒かったし~~眠かったし~
夢の中でも合宿中
mCIMG0222.jpg


楽しい楽しい2泊3日の合宿だったなりよ!

今回ご一緒してくれた皆様本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そして色々手配をしてくれたSUGI
本当にアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

こんな落ち着きのないちろ一家ですが、
今後とも仲よくしてください。
そしてまた遊んでね~~~~~~~ペコリ(o_ _)o))

imagesyuugou.jpg

イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(6) |


2006/05/16 (Tue) 柴犬合宿なり!5月5日編


せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~!!!

去年から参加させてもらってる柴犬合宿に今年も参加なり!!!

お泊りはヒュッテ清里さん♪

朝から豆りんとブンくんと萌木の村で待ち合わせ~~♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


なぁ~のぉ~~~にぃ~~~

パパリンのせいで遅刻じゃぁぁぁぁ~~


待たせて(*_ _)人ゴメンナリ・・・

mCIMG9604.jpg


久々に会う二人とも仲良くご挨拶できたし~
mmCIMG9593.jpg


mCIMG9601.jpg

豆「ウマウマソフト食べにいこ~~~♪」


みんなで仲良くソフト食べた~~~♪
mCIMG9627.jpg



その後はメリーゴーランドに乗って~♪
mmCIMG9640.jpg

mmCIMG9650.jpg

mmCIMG9637.jpg


この後はお蕎麦を食べにいったなり~
ここのお店はちろたちも一緒に食べることが出来るところなのだわん♪

そしてヒュッテさんに到着~~~~
mCIMG9651.jpg




でもでも・・・時間があるので、
パパリン男チームはパターゴルフへ。。。
mCIMG9689.jpg

mCIMG9692.jpg

mCIMG9693.jpg

mCIMG9694.jpg


ママリンたちはフリーマーケットへ・・・
また買うのかよ!!!!!




そしたらもこな~ずと偶然合流♪
去年はここでhiroさんがいいものゲットしたんだよね~
などと話してたとこだっただけに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ちろの大好きなお馬さんの車があったなりよ~~~
mCIMG9682.jpg

mCIMG9684.jpg


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
こうやって乗るのかぁ~~
今度乗せてもらおうっと♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ヒュッテさんに行って
mCIMG9823.jpg

mCIMG9821.jpg

もこな~ずのもこなちゃんとここあちゃん親子と

mCIMG9699.jpg

mCIMG9734.jpg

風子ちゃん、木の葉ちゃん姉妹と合流して

みんなで牧場に∝∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

mCIMG9729.jpg

mCIMG9732.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お馬ちゃん一年ぶり~!!!
同じ馬か?

mCIMG9748.jpg


mCIMG9741.jpg


mCIMG9733.jpg


みんなで牧場散歩してペンションに戻ると
ともね姉さんとこの凛ちゃんが到着~~



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凛ちゃん一年ぶり~~♪
お互い久々の再会のご挨拶したなり~



( ̄  ̄;)・・・・・・・・??
(^・ω・^).....ンニュニュ?



凛ちゃん・・・・
何か計画してるのか??


凛「ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ それは

ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

mmCIMG9868.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム
脱走兵仲間としてはちと気になるが・・・
mCIMG9668.jpg


ペンションの美味しい夕食タイム~~
みんなで食べると更に美味しい~~~~~d(・∀・*)ネッ!
mCIMG9786.jpg



そして・・・パパリンは部屋で行き倒れ・・
ママリンは夜まで遊んでたのであった・・

さぁ~て明日はBBQだぁぁぁ~~♪


イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/05 (Fri) 今年もニンニン♪


そして5月3日
一気に書いた7本立てのラスト~~~

ちろはこの日は去年も参加した
Ninjyaフェスタ2006に参加!

今年はなんと仲間も一緒~~

「今年も参加する?」と聞いてくれたさくちゃん
「わけわからんけど~」とクロ君

(本当にそういったかどうかは定かではないが・・・)

とにかくみんなで忍者に
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

mCIMG9271.jpg



忍者といえども腹が減っては戦ができぬなりよ
なので~~

ジャックゲインさんに行って腹ごしらえ~♪

mCIMG9276.jpg

手前からさくちゃんのポークと野菜の盛り合わせ~
ちろのチーズケーキ
クロ君のソーセージとパンプキンサラダ~

どれもこれもおいしそう~~~~

mCIMG9281.jpg

クロ「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」

mCIMG9285.jpg

さくちゃんも「オイシィィ~~~~(=^・・^)ノ>゜)##)彡」

mCIMG9300.jpg

さぁ~~~上野城まで探検だ~~~!!!!!!

みんなで祭りを盛り上げるなりよ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








今年も忍者なので走ってみた!!!

mCIMG9315.jpg












今年も忍者なので塀に登ってみた!
mCIMG9318.jpg


忍者だから塀で歩いてみた~~♪
mCIMG9320.jpg













そして忍者だから石垣も登ってみた!
mCIMG9452.jpg


mCIMG9453.jpg

mCIMG9458.jpg

(危険ですのでよい子のみんなは真似しないでね)















mCIMG9324.jpg

クロ「いや・・・登ってるというか埋まってるし~」












忍者だから木にも埋まってみた~
mCIMG9473.jpg

mCIMG9483.jpg


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
忍者って木に埋まるか?????c(゜.゜*)。。。



だが・・・驚くことに・・





さくちゃんが・・・・・







mCIMG9339.jpg

忍者なので塀に登ってみたよ~~

mCIMG9340.jpg








忍者だから高い所だって平気よ!
mCIMG9396.jpg




めちゃめちゃノリノリで自らやってるし~~~
*マジです




mCIMG9410.jpg

さくちゃんカッコイイじゃぁぁぁぁ~~~ん



mCIMG9432.jpg

クロ「ぼっ僕ついてけない・・・・(・・;)」




mCIMG9375.jpg

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
祭り楽しい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー






mCIMG9379.jpg


mCIMG9446.jpg


mCIMG9505.jpg

色んな人に声かけられた~~~♪
赤いヘルメットが似合うR君とはお友達になったなりよ~♪

mCIMG9413.jpg

途中であったチップちゃん忍者

mCIMG9425.jpg


mCIMG9430.jpg

さくら「仲良くなろ~~~♪」

朝一緒になったヨーキーズ一家
mCIMG9349.jpg


mCIMG9352.jpg

ちろ「ちろの友達のリズんちより一人多いなり」
さくら「仲良くなろ~~♪」
クロ「ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!」

美味しいソフトクリームがあるお店の前でであった
いっちゃん忍者
mCIMG9532.jpg





そしてちろ異文化コミュニケーション!
mCIMG9538.jpg


mCIMG9539.jpg

ちろ「ちろもこんなに首伸ばせるよ~!」
フェレット「WHAT???」






mCIMG9541.jpg

ちろ「ア・ナ・タ・ニ・ホ・ン・ゴ

ワ・カ・ル・ナ・リ・カ・ァ・ァ・ァ・~?・?・?」
 



フェレット「W・H・A・T・?・?」




mCIMG9540.jpg

ちろ「・・・( ̄  ̄;) うーん・・・通じない」
フェレット「????」






mCIMG9544.jpg

さくら「ちろちゃん、DSで英語漬けがんばりなさい!」

mCIMG9547.jpg

ちろ「ガク ━━━━ ||||||(。_ _)||||||━━━━ リ !!」


キップスにも寄らせてもらったなりよ~
マスターやママさんが優しくしてくれてちろたちうれしかったなりよ♪






楽しい時間は早く過ぎるもので、
もう忍者から普通のちろたちに戻る時間が・・
もっと忍者ゴッコしたかったのにな~~~
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


来年も忍者になるぞぉぉぉぉぉ~~~~~

( ̄Д ̄)ノ オウッ









行き帰りの渋滞さえなければサイコーなんだけどね・・・
mCIMG9556.jpg

いつになったら家に着くなり??



ともかく楽しい一日だった!

イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(5) |


2006/02/08 (Wed) 2月5日リトルワールド


せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~

2月5日は雪がちろっと降ってたけど
リトルワールドに遊びに行ってきたなりよ~

mCIMG8058.jpg

ぶんきゅん

mCIMG8072.jpg

さくちゃん

mCIMG8053.jpg

クロくん

mCIMG8054.jpg

風子ちゃん


mCIMG8056.jpg

木の葉ちゃん

mCIMG8084.jpg

ちろだワンよ~~~

さぁ~みんなと世界一周旅行だぁぁぁ~~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

mCIMG8050.jpg


m]DSCF0130.jpg

ちろ「さくちゃん待ってくりょ~」
さくら「ちろりん~早く早く~~♪」




雪の上でぶんきゅんとこの間の磐田の続きで
大はしゃぎしてあそんだなりよ

mCIMG8060.jpg

mCIMG8066.jpg

mCIMG8068.jpg


ぶんきゅん元気やな~
ちろは((´д`)) ぶるぶる・・・さむいなりよ




mCIMG8080.jpg

沖縄の石垣島のとこでみんなと写真♪

沖縄に雪って・・・Σ(゜∇゜|||)


mCIMG8090.jpg

さぁ~場所を移動して台湾に旅行なりよ~~




mCIMG8099.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
台湾の農家~~~
懐かしいの~~
台湾といえば・・・F4
はどこ??
ちろはF4とやらを覚えたなりよ♪

ここでママリンたちは刀削麺とやらを食べてたなり♪
そこでクロが・・・
mCIMG8103.jpg

パパリンとママリンの間をゲット!!!
ちろの本当の弟みたいなりね~♪


mCIMG8096.jpg

ちろ「ぶんきゅん、今日は鶴鳴かないなりね~」
ぶんきゅん「鶴って・・・ちろりん、、、、ママリンに似て
本当あだ名つけるの好きだな~・・・・」


mCIMG8101.jpg

クロ「・・・・鶴って・・・誰?」


mCIMG8129.jpg

さくら「・・・・( ̄Д ̄;;」

今日の目的のひとつに
なんと「犬吉猫吉東海版」のお散歩ウォッチングの撮影会が
あったなりよ~~



mCIMG8112.jpg

ちろも撮ってもらった!!!

雑誌の発売日楽しみなり~♪

mCIMG8122.jpg

VIEたんとおそろいの服着てかわいいぶんきゅん♪

mCIMG8123.jpg

クロ「ぶん兄貴~・・・・」

mCIMG8132.jpg

木の葉「固まってますよ・・・・」

mCIMG8125.jpg

ぶん「だって・・・だって・・・

服着て平気な方が変なんだい!!
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

mCIMG8133.jpg

風子「例えば・・・アレみたいなの?」

mCIMG8140.jpg

ちろ「(@'ω'@)ん?」

ここでちょっと撮影後のブレイクタイムしていて
みんなおやつとか食べたなりよ

mCIMG8139.jpg

ぶん「美味しかった~~」

mCIMG8138.jpg

クロ「ぶん兄貴何食べたの?」

この後は韓国いって~~
ママリンは柚茶、パパリンはサムゲタン風スープを飲んだ♪
mCIMG8143.jpg

クンクン・・・お尻の匂い・・・・

あれ?ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

mCIMG8144.jpg

しゃ~ないな~
みんなにナメラレナイようにちろの匂いわけてやるなりよ!

mCIMG8145.jpg

お礼はいいなりよ~~<(`^´)>エッヘン

みんな「(゚д゚;)・・・・・・・・ちろりん。。。やっぱしボケ?」



この次は
トロピカルなタイで
ママリンと影武者さんは「トムヤムクン」食べたなり~

それにしてもうちの親だけ食いすぎだ・・・・

mCIMG8146.jpg

リトルワールドには周回バスも走ってるなりよ
ちろも乗ってみたいな~(*゜o゜*)~゜ ボー


この後はインド~~~にいってみたなり~
ママリンの好きな国ばかりいってるな~・・・・

mCIMG8150.jpg


猫ひろし、ニャァ~~~!!!
ママリン。。。はしゃぎすぎなりよ・・・

mCIMG8152.jpg

クロ「ラッセラ~ラッセッラ~・・・・」

mCIMG8154.jpg

風子&木の葉「ちろちゃんちの子でなくて良かった・・・」

あまりの寒さにもう耐え切れず
次の場所に移動するために出口にむかって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

mDSCF0294.jpg


mCIMG8161.jpg

さくら「早くかえろ~~~~~」
mCIMG8162.jpg

ちろ「前から柴ちゃんハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!」

mCIMG8165.jpg

mCIMG8167.jpg

みんな上手にご挨拶~♪
あっ・・・ちろはしてなかったなり・・・Σ(゜∇゜|||)

mCIMG8171.jpg

ぶんきゅん「早くあったかいとこ行こうよ~」
mCIMG8174.jpg

クロ「いっぱい歩いたしね~喉かわいたね~」
mCIMG8178.jpg

mCIMG8173.jpg

ちろ「風子ちゃんと木の葉ちゃん仲良く歩いてるなりね~
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!」


ちろとさくちゃんは最後もお約束で
mCIMG8181.jpg


mCIMG8182.jpg


アフリカ気分~~~♪

mCIMG8187.jpg

最後は出口でみんなと写真♪


この後犬山市内の「風雅」さんというドッグカフェに行ったなり~
とてもおしゃれでいい感じだったなりよ~~

mDSCF0335.jpg

ちろは大好きなSUGIくんのおひざでまった~~~り♪

そして・・・
やはり・・・
ちろ一家といえば・・・






行き倒れ親子



ママリン・・・・すこしは心配して欲しいなりよ~!
mDSCF0357.jpg




というわけで・・・
どういうわけだか・・・


今日もオイシイ1日だったなりよ~~~~

mDSCF0223.jpg


雪はキライだけど、
みんなと一緒だと楽しいなぁ~♪
また一緒にあそぼうなりね~~^
本当楽しい一日をアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
またちろ一家と世界一周してなりね~o(^◇^)/~

次はどこに行こうかなぁ~???

最後になりましたが
さくママ画像提供(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
本当助かりましたペコリ(o_ _)o))


イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(6) |


2006/01/24 (Tue) 1月21日見附天神にて


せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~~


1月21日は静岡県磐田市にある見附天神まで初詣


ってちろ初詣じゃないじゃん!!!!


今回は
mVFSH7992.jpg


ナツちゃん・凛ちゃん・ぶんきゅん、さくちゃん、
アムちゃん、クロ君、風子ちゃん、木の葉ちゃん、ちろ
の集合だったなりよ
豆りんは雪のため残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

mVFSH7975.jpg

今年もよい年でありますように♪
d( ̄  ̄) イイコトいっぱいありますように!

mVFSH7982.jpg

ぶんきゅん「アムちゃんイザ勝負!」
アムちゃん「щ(゚Д゚щ)カモォォォン」

mVFSH7984.jpg


ぶんきゅん「おっお父さん、アムちゃんは手ごわいです・・・」

mVFSH7994.jpg

アムちゃん「ヽ(´▽`)/アムの勝ちかも~~♪」

mVFSH7987.jpg

凛「クンクン・・ちろの匂いだぁ~」

mVFSH7997.jpg

ナツ「しっぺい太郎く~~~ん!!」

mVFSH7998.jpg

しっぺい太郎「あっまた来てくれたの?」

mVFSH8012.jpg

風子ちゃんも
mVFSH8006.jpg

クロ君も
mVFSH8000.jpg

さくちゃんも
みんなご挨拶終了~~♪

さぁ~てお昼ごはんを食べにいくなりよ~~~


mVFSH8020.jpg

ママリンたちはみさりんが前もって予約してくれたお店にいって、
ランチを食べたなりよ♪
ちろもちょこっとだけ白米もらえた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

mDSCF9869.jpg

さくちゃんと食後はまったりと~♪

mVFSH8021.jpg



mDSCF9874.jpg

ナツすぇくし~~♪

mVFSH8023.jpg

ぶんきゅんと凛のかわいいショット♪


食後はみんなと近くの公園へ行ったなりよ♪

mVFSH8025.jpg

ブランコに乗る木の葉ちゃん
※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ЙЁЁ※;;;:*※

mVFSH8028.jpg

ちろも乗せられた・・・
Σ(*´・ω・`ノ)ノ

結構楽しいかも?!(*^^*ゞ

mDSCF9915.jpg

mDSCF9916.jpg

mDSCF9917.jpg

ママリンが。。。ちろの事滑り台から落とした・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

結構楽しかったなり~~www


mVFSH8032.jpg

いつものごとく木登りもさせられた・・・・

mVFSH8035.jpg

mVFSH8042.jpg

ナツはサッカーを楽しんでたなりよ♪
さっすがジュビロのジモッチ~なりね~~~!!!

mVFSH8044.jpg

アムちゃんもボールさばきがすんごくうまい♪
あっこれアムちゃんのボールだったなりね~www

静岡県民ってみんなサッカーうまいのかな??
アムちゃんにしろ。。。ナツにしろ・・・

ちろは大きなボールが苦手なりよ・・(;´д`)ノ| 柱|トホホ…



mDSCF9957.jpg

mDSCF9961.jpg

mDSCF9963.jpg

芝生の広場でいっぱい遊んだり♪
mVFSH8016.jpg

mVFSH8014.jpg

mVFSH7979.jpg

mVFSH8033.jpg

mVFSH8017.jpg

mVFSH7999.jpg

mVFSH8003.jpg


みんなと遊んだり~~♪

本当楽しい1日だったなりよ~♪
みんなの健康も祈願して~
mDSCF9767.jpg

ついでに色々もろもろの欲望も祈願して~♪
願かけ牛さんにははた迷惑な願い事もして~~♪

とにかく楽しい一日をみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また一緒に遊んでくだちゃいなりよ~ペコリ(o_ _)o))


帰りにパパリンが覆面パトカーに捕まったことも
ちろは寝てたのでしらなかったなり~~♪
ギックリ腰にはなるは、覆面につかまるは。。。
本当ついてないなぁ~パパリンは!


ママリンはママリンで。。。
デジカメの充電忘れてるしさ~~。。。

充電されてないカメラ持ってきても

役にたちませんから~~~残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


( ̄0 ̄;アッふるっ・・・

本当にちろのママリンもパパリンもドジ満載の天然だから、
ちろがしっかりしなければなのだワン!!!

(゚д゚;)・・・・・・・・ちろ、、、お前も天然じゃ・・

というわけで、、、パパリンの携帯で撮った画像なので、
あまりいい画像じゃなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
そして画像提供してくれた
さくママ&パパ
*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;

*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ



またみんなとイッパイ遊びたいなり~~♪

イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/17 (Sat) お誕生日会



せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~~

今日はクロ君のお誕生日会!!!
メンバーは
mCIMG7399.jpg

主役のクロ♪

そして
mCIMG7422.jpg

ぶんきゅん
mCIMG7447.jpg

さくちゃん

そしてちろだワン
mCIMG7420.jpg


ママリンたちはいつものようにランチをたべて~~

今日は特別にちろたちにもワンコメニューとってくれた!!

さくちゃんは豆乳のお魚のスープで
ぶんきゅんはピザ
クロとちろはチーズリゾット♪
mCIMG7408.jpg

あ~~~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



そしてメインの

mCIMG7452.jpg

ケーキ登場!!!!

mCIMG7456.jpg


クロ君大喜び~~だよね?

mCIMG7477.jpg

mCIMG7521.jpg

mCIMG7426.jpg



ろんく「くろ~~~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー」

mCIMG7470.jpg

mCIMG7472.jpg

ケーキ美味しかった♪

PETRAの皆ちゃま
いつもおいしいのをアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

mCIMG7507.jpg

mCIMG7437.jpg

ぶん「さくちゃん・・・遊ばれてるし・・・」


mCIMG7515.jpg

mCIMG7492.jpg

mCIMG7494.jpg

mCIMG7522.jpg

ぶん「みんな寝ちゃった・・・ウマウマきても知らないよ!
   お父さん、お母さん僕寝てないからウマウマ頂戴♪」

と長居して楽しい1日だった♪

mCIMG7530.jpg

最後はみんなで
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


そしてちろはこの日
待ちに待ったベットを引き取り出来たのだワン

PETRAのお姉さんいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
mCIMG7555.jpg

これがNEWちろベット!
ふかふかであったかいのだワン

そしてもう1つ

川島なおみさんプロデュースのお洋服の
クリスマスのコートも引き取り♪
おまけにツリーがついてきた
mCIMG7550.jpg

かわいいでしょ~~

ツリーも羽がイッパイついててかわいいのだワン

フカフカベット超お気に入りなのだわん

ではでは(つ●_`*)ノ"オヤスミナリー。・:*:・゚'★,。
mCIMG7563.jpg



イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/18 (Tue) ろんくの大冒険~愛知牧場編~


さぁ~て
ちろにとっては初めてばかりの今日一日

次は初めて行く

愛知牧場

051016-8.jpg



051016-9.jpg


色んなワンチャンたちも遊びにきてたなりよ~

ちょっと遊ばせてもらって
ちろはコスプレ談義♪
051016-010.jpg

051016-011.jpg



目的のキバナコスモスのお花の迷路へ到着!!!!

zVFSH6288.jpg


迷路の中をいっぱい歩きながら
イッパイぶんきゅんとさくちゃんと遊んだなり~
051016-012.jpg

051016-014.jpg

051016-013.jpg


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


zVFSH6277.jpg

楽しい~~~~~!!!

zVFSH6282.jpg

お花もいいにおいだワンね~~


051016-015.jpg

仲良しショットも
イッパイとってもらったなりよ~~
051016-016.jpg




051016-017.jpg

パパが何してるか気になるさくちゃんなのだ!

051016-018.jpg




051016-019.jpg



051016-020.jpg

パパがやっぱり気になるさくちゃん♪
ぶんきゅんも・・・・
051016-021.jpg

お父さんハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!

051016-022.jpg

Σ(*´・ω・`ノ)ノ

051016-023.jpg


なんちゃってwwww

大好きなパパママと一緒に
こんなにゴキゲンのぶんきゅん、さくちゃん♪zVFSH6326.jpg

zVFSH6320.jpg




ちろは・・・・
zVFSH6304.jpg

バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ

もぉ・・・迷惑だワンよ!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

zVFSH6353.jpg

とっても楽しい迷路だったなりね~!!!

zVFSH6347.jpg




ちろの大好きな大好きな
∈・^ミ ヒヒィーン馬ハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
zVFSH6372.jpg

しかもイッパイ!!!!




ちろ大興奮

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡

(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


051016-025.jpg

051016-024.jpg



まわりにいた人から
「まじめにみてるよこの犬」だの
「馬が好きな犬を初めてみた!!」だの笑われても

zVFSH6380.jpg

zVFSH6381.jpg

zVFSH6383.jpg


ワンと声はかけずに、ただただ馬さんを楽しそうに
見つめるちろなのでした・・・




なので



記念写真を撮ってもらいました
zVFSH6388.jpg


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


この後はオイシイソフトを食べたなり~

豆ちゃんもいたら、きっと喜んだなりね~♪

zVFSH6398.jpg

zVFSH6399.jpg

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
zVFSH6394.jpg

あ~美味しかった!!!!


その頃ちろは・・・


zVFSH6403.jpg

HGのモノマネ中・・・

(ノ_-;)ハア…








気を取り直してwwww




楽しかった愛知牧場を後にして

one two skipというドッグカフェへ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

zVFSH6416.jpg

さくちゃんお薦めのカフェは
なかなかおしゃれでいいかんじ~~♪

zVFSH6408.jpg

お水もおいしい~~~~~

051016-026.jpg

051016-027.jpg



zVFSH6415.jpg

お父さん~~お母さん~~僕ここにいるからねっ!!!
食欲の秋バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
のぶんきゅん♪


さくちゃんもちろも
ついついウトウトねちゃいました・・

zVFSH6420.jpg

zVFSH6423.jpg



zVFSH6426.jpg


楽しい大冒険ももうおしまい。。。

(´・ω・`*)ノシ バィバィの時間になりました・・・
寂しいけど、またあそんでなりね・・・

帰りは爆睡のちろなのでした
zVFSH6428.jpg



あぁ~~本当に楽しい一日を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

またいろんなとこに大冒険にいこうなりねっ!!

イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/18 (Tue) ろんくの大冒険


せぇ~の~

ちろだワァ~ン!!!

仲良しトリオ「ろんく」は10月16日に
新しく移転したミルク&ココアに行ってきたなり~

といっても
ちろはミルココ初めてナリよ(*^^*ゞ

zVFSH6234.jpg

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

カフェオープンのちょっと前に着いたので、
周りを散歩~~~!!!!

ショップでお買い物したりしてるうちに、
カフェオープン!!!!!!


ママリンたちはランチを食べて、
ちろたちはササミとかリンゴとかとってもらった♪

051016-1.jpg

さくちゃんも楽しそう~~~♪

051016-2.jpg

051016-3.jpg

051016-4.jpg


とゴキゲンさんな「ろんく」トリオ♪

051016-5.jpg


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

って・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

若いだけが女じゃないのだ!ぶんきゅんwww

そんな3人は本当に仲良く
食べ物をわけあっこしながら、
楽しい時間をすごしたなりよ♪


お店で出会った(ぶんきゅんの隣)
4ヶ月のほたてちゃん(女の子)
051016-6.jpg






Σ(゚∀゚;)『・・・・・』
ぶんきゅんのターゲットゾーンだ!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だが幼すぎかも??wwww
とってもかわいいほたてちゃんでした♪


051016-7.jpg





さ~次はどこに大冒険なり??


イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/18 (Sun) 誕生日


ちろだワンよ~~

今日はちろの9歳のお誕生日
O(≧▽≦)O ワーイ♪

で・・・仲良しのお友達と一緒にパーティーしてもらった♪

今月は豆ちゃんもお誕生日あるので、豆ちゃんも早めに
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーしたなりよ


mCIMG5910.jpg


場所はいつものPETRAカフェなり


mCIMG5897.jpg

ぶんきゅん

mCIMG5895.jpg

さくちゃん

mCIMG5887.jpg

クロくん

mCIMG5901.jpg

ナツちゃん

mCIMG5905.jpg

凛ちゃん

そして
mCIMG5909.jpg

豆ちゃん~

ママリンたちは美味しそうなコース料理

ちろたちは
mCIMG5984.jpg

ケーキだワン

前にぶんきゅんのお誕生日会したときのケーキと微妙に違う♪
CIMG5341-1.jpg


なので写真の撮り方も全然違うなり
mCIMG5988.jpg

CIMG5344-1.jpg



mCIMG5996.jpg

ケーキうまうま~~
mCIMG5995.jpg


mCIMG5974.jpg

貰ったおやつもうまうま~~~

プレゼントに服もらった~~
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

mCIMG6006.jpg

あっ・・・写ってないし・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みんなもまったり~ちろもまったり~
mCIMG5945.jpg

「ママ~うまうま頂戴♪」
mCIMG5954.jpg

「僕にもくだちゃい豆ママ~」



mCIMG5975.jpg

mCIMG5977.jpg

仲良し姉妹のナツ凛



mCIMG5981.jpg

ぶんきゅんは
mCIMG5950.jpg

家政婦は見ていた?!

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

mCIMG5946.jpg

さくちゃんは大好きなパパママのそばで
まったり~~~~

mCIMG5960.jpg

ちろはお昼寝だわ~~~ん



mCIMG5978.jpg

ち。。。ちろちゃん。。。またねるの?( ▽|||)



mCIMG5929.jpg

(*` 艸 ´)ウシシシ
mCIMG5918.jpg

楽しいなり~~~~~~~


この後みんなで鶴舞公園へ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


image1.jpg



image2.jpg

いつものように記念撮影して~

mCIMG6044.jpg

この鳥のようにいつも仲良しでいようワンね~
mCIMG6055.jpg

mCIMG6033.jpg

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


散歩も楽しかった~
mCIMG6050.jpg

mCIMG6011.jpg

mCIMG6012.jpg

mCIMG6014.jpg

mCIMG6037.jpg

mCIMG6030.jpg

mCIMG6049.jpg



ここで豆りん、ナツ凛とは(´・ω・`*)ノシ バィバィ
寂しいけどまた遊んでね


image050918-3.jpg




このあとPIPINカフェにいって
ちょいとおしゃべり♪

mCIMG6057.jpg

オイシイ物たべたなりね~~♪

本当に楽しいお誕生日だったなりよ!
今年一年も元気に過ごせますように・・・
mCIMG5912.jpg


イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(7) |


2005/06/21 (Tue) 家族会潜入レポ


ちろだワンよ~~~~~~

またもやヨーキーズ家族会に潜入( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と実は先日話をしたBOWさんでの撮影会のために
美由紀ちゃんとダーリンそして
ヨーキーズパパのれいちゃん、ママのりんちゃん
長女るんちゃん次女りずちゃんがまたまた遊びに来てくれたのだワンよ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


BOWに養子に行ってたココでは超おなじみのモデナも
TeddyままさんちのMicのM&Mブラザーズも
今回は勢ぞろい!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちろが写真撮ってもらってる間に家族会スタート!!!

が・・・・


うちのママリンつかえな~~~い!!!!!!!!
カメラ忘れてきとる

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



という訳で、感動の家族会の記録ところが
ちろの撮影会メイキング集とやらもないなりよ!!
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

Micもモデモデも大事にされてる様子がよくわかって
きっとれいちゃんもりんちゃんも安心したなりね!!

ここでヨーキー版の韓国ドラマ勃発!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
内容は、、、R指定なり。(≧∇≦)ブハハハ!
うっそぴょ~~~~ん



Σ(>д<) イテッ!! 殴られちった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

という訳で、どういう訳だかとにかく写真なくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

楽しい時間をすごせました
美由紀ちゃん、いっちゃん、BOWさん、TEDDYまま一家
本当にいい時間をアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪


で、、、次の日なりよ
ちろはヨーキーズとお家でお留守番

ママリンたちは名古屋へ遊びに行ったなり~~~

まずは名鉄百貨店で宝くじが当たると評判の
黄色のハンカチ(金持神社祈祷ずみ)を購入しにいって、
パルコにF4展見に行って、その後名古屋城博が最終日だったので、
21年ぶりに地上に降りてきた金シャチを見に行った。
そしたら かにタク言ったもん勝ちでおなじみのタクマさんがなんとマジックをするとな!!!

カニタクファンのパパリン元木は見たいと
みんなを誘って見ること決定!!
結構面白かったなりって。また生でみてみたいなりね~

さてさて金シャチは見るだけコースと触れるコースとあって、
見るだけコースは待ち時間20分、触れるコースは3時間、、、
もっちろん見るだけコースで結構です

見るだけっても~手を伸ばせば届きそうな距離。
堪能させてもらいました。


が事件はその後起こった!!!
ママリンたちが会場後にした後、誰か消火器をつかって悪戯して、みんな避難させられたって!!!
ママリンたち、触るコースに並んだら、触れるとこか
見ることすらできなかったなりね~~~

で・・・金シャチのいない名古屋城
1d10110c1c0c5c1f5e1e06070a1d6e05434355025b.jpg


なんだかちょいと寂しいなり~~

ちなみにその頃ママリンたちは
「あんかけスパ」食べにいってたそうな(¬w¬*)


その後大須に行って色々大人のお散歩して
万松寺の信長のからくりみて、
1d10110c1c0c5c1f5e1e06070a1d6e05434353025b.jpg


やっと家に帰ってきた!!!!

ヨーキーズと散歩に行ったら、仲良しのチッチちゃんに会った!
チッチちゃんはちろんちの隣の隣のトイプードル君
チッチちゃんと遊んで、チッチちゃんは
「ちろりんとはいつも遊んでるから~~今日はヨーキーズと遊びたい!!!」と・・・
隣のポッキーもお家から出てきて一緒に遊んだなり~~~
そしたらポッキーまでも
「ちろりんとはいつも遊んでるから~~~」
と・・・
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
いいもんいいもんちろ寂しくないなりよ~~~

ヨーキーズと仲よくなって嬉しそうなチッチ&ポッキー
お前ら覚えとけなりよ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

みんな仲良しになって、でも本当はうれしいなり!!!!

ママリンたちはこの後恒例の風来坊に行って
手羽先堪能!!!いいな~~~~~

そして一番寂しいじかん・・・
それは・△・)ノ バイバイ の時間。。。。。
誰か残っていくなりよ・・・・寂しいなりよ・・・・・

みんな帰った後..............( _ _)σ イジイジ
しちゃったなりよ
1d10110c1c0c5c1f5e1e06070a1d6e05434304025b.jpg


また遊びに来てなりね~~~~~~
(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー
今度はいつ来てくれるかな?

とにかく楽しい2日間やった!

イケイケちろPレポだワン | trackback(1) | comment(2) |


2005/06/12 (Sun) PETRA CAFE


で・・・その後パパリンの会社にちょいと用事を済ませて、
パパリンの会社の近くにあるPETRA CAFEさんに行って来たなりよ。

前から行きたかったんだけど、
前に行った時は、貸切パーティーしてて入れなかったんだ。
だから今日は入れてよかったC=(^◇^ ; ホッ!


お店の人も丁寧な対応で、お食事も美味しかったなり~~


ちろはママリンとパパリンが頼んでくれた
バナナのマフィン♪
CIMG5312-1.jpg



だけど初めてのお店でちょい緊張して
食べれなかったなり・・・・
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


パパリンママリンは
ピザとパスタとスープと飲み物頼んでたなりよ~~~
すんごく美味しかったって!



ちなみに食べることに一生懸命のこのイヤシイ系夫婦
写真を撮るのを忘れとったなりよ・・・・
使えん奴ら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





そしてお店のGOODSコーナーで
かっこかわいいかんじのボーリングシャツとバイクのランニング
買わせてあげたなりよ~~~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

CIMG5311-1.jpg



これで来週のBOWさんでの撮影会の準備も(≧ω≦)b OK!!



CIMG5314-1.jpg




本当に楽しい1日だったなりよ!!!!





イケイケちろPレポだワン | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

