イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/16 (Mon) 1月9日BOWにて


せぇ~~のぉ~~

ちろだワンよ~~


すんごく遅くなっちゃったけど、1月9日は夕方から
BOWさんまでお散歩しに行ったのだワン♪

mCIMG7904.jpg


mCIMG7892.jpg

ちろ「ラティ~~~オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!」
ラティ「ちろり~~ん♪ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪って・・・
    この間あったトコじゃんね・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!」

mCIMG7898.jpg

ちろ「シエナ店長~~~オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!」
シエナ「ちろじゃん~!って私もこの間あったような・・・」
ちろ「熱烈(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪ー」
シエナ「Σ(・ω・ノ)ノ!」

mCIMG7896.jpg

mCIMG7897.jpg

ちょうど行ったときに、うらんママさんとうらんちゃんに会った♪
すんごく※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ЙЁЁ※;;;:*※

あっもちかしてそのリードは・・・LVっすか?!
LVってレベルじゃないよね?
それはドラ○エか。。。( ̄∇ ̄;)
おっしゃれ~~~♪


mCIMG7901.jpg

シエナ「う~~~~ん♪ストレッチ終了♪」


mCIMG7902.jpg

シエナ「さっ準備完了♪いつものいくよ~」

mCIMG7903.jpg

シエナ「(@`▽´@)/ ハイッ」
シエナ店長の熱烈歓迎アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ
超かわいい~~~んですけど~~~♪


mCIMG7906.jpg

シエナ「はいパパもアクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ」
影店「はいはい・・・・・」

mCIMG7910.jpg

シエナ「はいハイタッチ♪」
影店「はいはい・・・・」

mCIMG7912.jpg

シエナ「もっとタッチ♪」
影店「はいはい・・・・・・・・・・・・」

mCIMG7907.jpg

ちろ&ラティ「ちろも~~~ラティも~~~影店やって!!!」
影店「はいはい・・・・ってヾ(ーー )ォィ」

mCIMG7908.jpg

影店「シ~~エ~~ナ~~~!もうおしまい!」
シエナ「ムギュ(´△`) 」

mCIMG7915.jpg

ちろ「シエナ店長はおちゃめでかわいいなりよ~!」

mCIMG7914.jpg

シエナ「ラティナもかわいい♪」
ラティ「(∩。∩;)ゞテレテレ・・・」



と・・・・仲良く遊んで時間はすぎていき・・・

mCIMG7923.jpg


ちろ「影店オナカスイタ.......φ(´・ω∩`*)
いつもの作って欲しいなりよ~」




mCIMG7925.jpg

そして調理する影店を見守るイヤシイ娘三人組♪








( ̄△ ̄;)エッ・・?二人しか見えませんが・・・







mCIMG7924.jpg

シエナ店長の影に............ (; ゜゜) コッソリ ラティ嬢♪


いつものウマウマができるまで
mCIMG7920.jpg

mCIMG7921.jpg

mCIMG7922.jpg

シエナ店長やラティと仲よく遊んだのだワン♪

mCIMG7932.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いつものカルボナーラ♪
これすんごくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ なりよ~

mCIMG7934.jpg

mCIMG7940.jpg

mCIMG7942.jpg


ちろ「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!」




mCIMG7947.jpg

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ちろばっか・・・食べてるし・・・

mCIMG7948.jpg


ちろ「ちがうの~~ちがうの~~ちろな~朝ごはん食べさせて
   もらってないの~~(ノ◇≦。) 」

(゚д゚;)・・・・・・・・
用意したのに・・・食べなかったじゃん・・・ちろ・・・


シエナ&ラティ「ちろ可哀想~~o(TωT )( TωT)o 」


mCIMG7950.jpg

ちろ「今度は一緒に食べようなりよ~ペコリ(o_ _)
   ごめんなり~~(*- -)(*_ _)ペコリ」
シエナ「きにせんとき~~」

mCIMG7953.jpg

ちろ「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘシエナ店長すき~~」
ラティ「シエナ店長のシッポが、、、私にかかってるんですけど~」

mCIMG7960.jpg

ちろ「楽しい===ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
ちろな~もっともっと遊びたい~~~

mCIMG7963.jpg

シエナ店長どアップ~~~
mCIMG7966.jpg

ラティもアップ~~~

ふたりとも※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ЙЁЁ※;;;:*※

mCIMG7967.jpg

仲良し二人の得意のポーズ♪

mCIMG7970.jpg

ちろ「シエナ店長~~ちろも乗りたいなり」
シエナ「(゚д゚;)・・・・・・・・
    それは・・重いから。。。。イヤダ!!」

ラティ「((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ」

mCIMG7973.jpg


シエナ店長、ラティまた一緒に遊んでなりね~~~~
今日もとっても楽しかったヨン♪

mCIMG7918.jpg

影店もウマウマ作ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また遊びにいくからね~~~♪



イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(4) |


2006/01/08 (Sun) 名古屋で遊んだなり~


せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~

今日朝さくちゃんとこから。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいお知らせがあったのだわん♪
その頃ちろ一家は

珍しく早起きしてホットケーキを食べていたなりよ。

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ ちろ一家の朝食がホットケーキ。。。
夕飯じゃないの????とツッコミを入れたい方は
ちろ一家の事をよく知ってるなりね~
たまに夕飯がホットケーキというへんてこなことをするママリン。
おいしいからいいけどね~。。。。

というわけで11時半にいつものPETRAさんで待ち合わせ~。

なぁ~のぉ~~にぃぃぃ~~~~
パパリンとママリンってば忘れ物して取りに戻るもんだから、
遅刻しちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

mCIMG7758.jpg


さぁ~PETRAにむかってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

mCIMG7763.jpg

さくちゃん「ちろちゃn遅い!!!待ったよ!!」

すっm(_ _)mスマン

mCIMG7762.jpg

ナフキンつけて~
ちろはいつもの「リゾット」食べた~♪
さくちゃんは「カナッペ」食べた~♪
さくちゃんのちょこっともらったらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

mCIMG7778.jpg

さく「( ̄◇ ̄;)エッまだ食べるの~??」

mCIMG7772.jpg

ちろ「だって美味しいなりよ~♪もっと頂戴!!」

mCIMG7769.jpg

さく「もぉ~ちろちゃんはわがままなんだから~!
   パパママ、もうちょこっと分けてあげて♪」


mCIMG7797.jpg

ちろ「O(≧▽≦)O ワーイ♪オイシイ」


mCIMG7799.jpg

ママリン!!
今度はちろもこのカナッペとやら
頼んで欲しいのだワン!!!!



隣の席にはプードルのかわいい8ヶ月の男の子が座って
ちろたちのトコにもご挨拶来てくれた♪
mCIMG7803.jpg



mCIMG7810.jpg

壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆
ちろだワンよ!



PETRAでイッパイお話した後、
近くの布池公園へお散歩行ったなりよ

mCIMG7842.jpg

mCIMG7839.jpg


さくちゃん、ここはポカポカして気持ちいいなりね~♪

今日は本当にポカポカして気持ちがいい1日だったなりよ

ご近所のワンチャンも遊びに来ていて
ちろは
mCIMG7821.jpg

mCIMG7824.jpg

mCIMG7823.jpg


「あ~~~~そぉぉ~~~~ぼぉぉぉ~~~!!」

って誘ってみた♪

mCIMG7836.jpg



さく「ちろちゃんってば・・・いくつになっても落ち着かない・・・」

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪さくちゃんに褒められちゃった♪

さく「ε-(ーдー)ハァ」



そのあとはイオン千種のベッロ・ナチュラというイタリアレストランに
行ってきた~~

ここは個室ならワンコOKなんだってさ~♪

そんでちろたちが入った個室は
テーブルが二つあって
1つには先にチワワちゃんたちが座っていたなりよ




060108-1.jpg

mCIMG7864.jpg


新しいお店開拓♪
名古屋高速の出入り口に近いし、
ちろたちが食べていいメニューがないのが残念なりけど、
ここのペット屋さんは本当品数豊富で、
ママリンは
「あれもこれも・・・みたいが。。。目移り~~」
なんて叫んでいた・・

ママリンとさくママはケーキを食べて
パパリンとさくパパはパンを食べていた♪

mCIMG7855.jpg

mCIMG7859.jpg


ちょこっともらえた~~~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

ママリンとパパリンはここでも「ちび★ちろ」連れてきていて
ちび★ちろに何か芸をさせようと
あれやこれや訳のわからんことをDSにむかってはなしていた・・
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

さくちゃんとこの「ちびさく」ちゃんと「ちび★ちろ」は
友達になって楽しそうに遊んでいた♪

そんなときパパリンの携帯がなって・・・
パパリン気がつかず・・・
すぐ折り返して電話したら・・・


パパリンのお友達のT君やった。

T君は結婚する前はよくちろとも遊んでくれた。
最近はチワワちゃんたちと暮らしてると
知っていたが・・・




まっましゃか・・・








隣の席に奥さんが座ってただなんてぇぇぇぇ



ちろ一家
ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!



世間って狭い。。。


奥様が
「柴犬、、、ちろ。。。。この男の顔、妻らしき人の顔・・・・
 年賀状でみたような・・・」

と推理してT君にメールして、
T君が「今どこにいるの?イオン千種??」とパパリンに電話したのだワン

いやぁ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




なので記念撮影させてもらった

mCIMG7879.jpg

mCIMG7880.jpg

ココちゃんとナッツちゃんだって♪

ちろとお友達になってくれるかな?



その頃さくちゃんは

mCIMG7886.jpg

氷食べてたなり




mCIMG7869.jpg

いや~~~本当ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!



さくちゃんとことイッパイママリンとパパリンはお話して、
日が暮れてきたので
*★*―――バィバィ(ノ★´∀)八(∀`☆)ノマタニィ―――*★*
って別れたなりよ。

mCIMG7889.jpg




本当楽しい1日だったし、
びっくりした1日だった♪

今日のちろの収穫は
PETRAさんでオレンジのセーターゲットなり♪
また今度写真とってもらお~~っと♪

mCIMG7861.jpg



イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(6) |


2005/11/16 (Wed) ハウジングパークにて



せぇ~のぉ~

ちろだワン~~~~

11月13日日曜日は
ハウジングパークみなとにいって
スマイルコンテストに挑戦してきたのだワン


すんごくイッパイのワンコがいたのだワン

mCIMG7092.jpg

mCIMG7096.jpg

mCIMG7102.jpg

mCIMG7106.jpg



なんだか知らない子ばかりで緊張なのだわん・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ






なので・・・・・・





デヘヘ





さくちゃんとこ電話したら







mCIMG7123.jpg





急な誘いにもかかわらず、来てくれた


(´▽`) ホッ



緊張も少しやわらいだのだワン。



mCIMG7140.jpg


さくちゃんのスマイルなら優勝まちがいなし!!


mCIMG7146.jpg


ちろも少しは練習しといた方がいいなりかな?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン


会場では色んなワンコがいたけれど
柴ちゃんもいたので
一緒に記念撮影してもらった

mCIMG7135.jpg




さてちろの順番がきたので
コンテストに出場。。。。


mDSCF8546.jpg




緊張して笑えません・・・・






だって・・・見たこともない大きなカメラあるんだもん・・・
ちろ怖いなりよ・・・・
(T^T)

mDSCF8543.jpg


パパリンもママリンも超必死!!!!!
だけど。。。笑えないのだワン・・・
泣きたい気分なりよ・・・・
ちろはこういうプレッシャー弱いなり・・・

(さくちゃんファミリー写真をありがとうなり~!)



なので




アジリティーコーナーで
ストレス発散!!!



mCIMG7157.jpg

mCIMG7160.jpg

mCIMG7161.jpg

mCIMG7163.jpg

mCIMG7164.jpg

mCIMG7165.jpg

mCIMG7167.jpg

mCIMG7166.jpg



あ~~~たのしかったなり!
mCIMG7170.jpg


mCIMG7174.jpg



ハウジングパークでお友達になった
mCIMG7176.jpg

mCIMG7177.jpg

ぬいぐるみだワン!!!!


mCIMG7180.jpg

さく「ちろちゃん色んなことやらされて大変ね~」

mCIMG7182.jpg

警察犬の実演もみたのだワン

mCIMG7184.jpg

とにかく身を乗り出して
mDSCF8581.jpg

真剣に見学なのだわん!



おなかもすいたので、
リベルテさんに行って、お食事したのだわん

mCIMG7195.jpg

mCIMG7198.jpg

オナカスイタ.......φ(´・ω∩`*)

さくちゃんとオイシイご飯たべたなり!
リベルテのママさん
おいしいご飯を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
mCIMG7209.jpg

mCIMG7210.jpg



あぁ~~楽しい1日だった!
さくちゃんファミリー本当に急だったのに
ありがとうね~(o*。_。)oペコッ
そして急すぎてゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

ちなみにコンテストの結果は・・・・



察してくだちゃい・・・・。



・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



さくちゃんとの仲良し写真が
アイラブペットというサイトでUPされてるワンよ

よかったら見てくだちゃいペコリ(o_ _)o))

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(3) |


2005/11/01 (Tue) 番外編BOWからの帰り道~鵜森公園たのしいなの巻~



そして帰りには鵜森公園をお散歩

みどりがいっぱいあって

繁華街だけど、いい場所なりよ♪

mCIMG6942.jpg



051030-056.jpg


051030-057.jpg


051030-058.jpg



051030-059.jpg



051030-060.jpg


051030-061.jpg



イッパイ歩いたし~
美味しいもの食べたし~
いっぱい遊んだし~
楽しい1日だったなりよ!!!





そしてパパリンにもいい日だったなり

05-10-30_22-04.jpg

その後7||7||7|ヾ( ̄ *) スロットしにいったパパリン

37回大爆発で、ラオウ君を昇天~~~

(゚д゚;)・・・・・・・・

ラオウ君といえば・・









らおくん



image4.jpg


元気でやってるかな?
日立館いってないし・・・
万博終わるの早すぎ・・・(;´д`)ノ| 柱|トホホ…


写真でイッパイごまかしたBLOGになってしまった

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

たくさんになってしまったけど、最後まで見てくれて

アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/01 (Tue) BOWにて~玉座は誰のもの?!編~



そしてみんなは仲良くお昼寝タイムなり

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


Σ(・o・;) アッモデ王子は・・・

051030-046.jpg



051030-047.jpg


051030-048.jpg


051030-049.jpg


051030-050.jpg


051030-051.jpg


051030-052.jpg


051030-053.jpg


*★*ケラケラ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ*★*

ポルポル、ヨーキーズ隊長として
がんばるなりよ~
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



さーてと



ちろ公園にお散歩いくからもう帰るなりね

051030-054.jpg

051030-055.jpg



ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

今日は1日
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)


そして番外編に続く・・・


(゚д゚;)・・・・・・・・まだあるのか?

あるなりよ!

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/01 (Tue) BOWにて~たまには光合成しなくっちゃ編~


あれ??ラティナがいない・・・

そう日のあたるいい場所にいたのだワンよ

051030-033.jpg




051030-034.jpg



051030-035.jpg



051030-036.jpg


051030-037.jpg


051030-038.jpg


051030-039.jpg


051030-040.jpg


051030-041.jpg


051030-042.jpg


051030-043.jpg


051030-044.jpg


051030-045.jpg



ラティは一番気持ちいい場所
よく知ってるなりね~♪

BOWさんのガラスはきれいだから、外の様子も良く見えるし、
大好きな車いっぱい通るし、楽しいなりよ!




そしてまだまだまだまだ・・・・続く・・・

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!





イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(4) |


2005/11/01 (Tue) BOWにて~BOWのグッドルッキングガイズ編~



ちろはモデナとも仲良しなのだワン!

なのでモデとも挨拶するなりよ~

(/・∀・)(/・∀・)

イヨ━━━━━━!!!


051030-015.jpg



051030-016.jpg



051030-017.jpg



051030-018.jpg










051030-019.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

051030-020.jpg



051030-021.jpg











051030-022.jpg



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



051030-023.jpg








051030-024.jpg



051030-025.jpg




051030-026.jpg







しばらく大人しくしていたモデ王子
レジ下の楽屋兼ベッドルームから・・・

051030-027.jpg


051030-028.jpg









051030-029.jpg


051030-030.jpg






051030-031.jpg



051030-032.jpg


そしてまだまだまだ続く・・・

Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/11/01 (Tue) BOWにて~ラティナとちろはナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪編~


せぇ~のぉ~

ちろだワァ~~~ン!!


10/30日曜日、お天気もいいし、パパリンとママリンと
お出かけ~~((o(^∇^)o))わくわく

連れてってもらったのは、BOWさんなりよ


パパリンとママリンはお昼ご飯のパスタを食べたなり!

ちろはまず仲良しのラティナと遊んだなりよ~!


051030-1.jpg



051030-2.jpg



051030-3.jpg



051030-4.jpg



051030-5.jpg



051030-6.jpg




051030-7.jpg


051030-8.jpg

















051030-9.jpg






仲良しちろラティは・・・・








051030-010.jpg


一緒に
σ(´~`*)ムシャムシャ
(*´▽`)◇ゞゴクゴク
(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



051030-011.jpg



051030-012.jpg









051030-013.jpg





051030-014.jpg


まだまだ続く・・・・えっ・・( ̄  ̄◎)ノ

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/24 (Mon) PETRAにて


ちろだワァ~ン

10/21(金)
ランチはPETRAなのだワン!

(゜∇゜ ;)エッ!?ちろ一家が平日ランチ??
珍しいこともあるもんだ~~と思ってるみなしゃん、
実は~~・・・・・

先日PETRAで夜のご飯をママリンたちと食べに行ったとき、
ちろが大好きなPETRAのスタッフさんから

「ちろちゃん10/21お暇??スペシャルゲストがみえるんだけど、
よかったらこない??」

とのお誘い。。。。

ママリンは…c(゜^ ゜ ;)ウーン
と悩んでたけど、パパリンはなぜか行く気マンマン!!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃお前仕事じゃないんか??





という訳で






きちゃいました~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



05-10-21_13-40.jpg



今日のPETRAは特に
Mダックスちゃんたちが多いような気がするなり・・・

051021-4.jpg

男前君とか
mCIMG6515.jpg

かわいらしい3人連れとか・・・
( ̄0 ̄;アッ写真には二人しかうつってね~~~
ガク ━━━━ ||||||(。_ _)||||||━━━━ リ !!
他にもステキなマーブルちゃんとか・・・
イッパイイッパイいるなりね~~

みんなが待ってる

スペシャルゲスト
とは・・・

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/16 (Sun) 磐田に突撃~~!!


せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~!!!

ちょっと前の話になっちゃうけどさ・・・

10月9日に磐田に行ってきたなりよ~~~!!!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さくちゃんとこと磐田の見付天神で待ち合わせして、
そのあとナツ凛邸へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

まず見付天神についたら
ニワトリにからまれた・・・

051009-1.jpg



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!


051009-2.jpg



実はちろな~
ニワトリとかカラスとか鳩苦手なのだワン・・・
これ|ノд゚)ナイショね~~~



で・・・無事さくちゃんと合流!!!(´▽`) ホッ
mCIMG6157.jpg


待たせちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

霊犬「しっぺい太郎」三世君とも
久々の挨拶をして~~
mCIMG6117.jpg

mCIMG6118.jpg

mCIMG6120.jpg


お守りかったし~~おみくじしたし~~
ナツ凛とこいこうかぁ~!!d(・∀・*)ネッ!さくちゃん♪

mCIMG6135.jpg

mCIMG6142.jpg



ナツ凛邸までビュ~~~ンとひとっとび!

ナツ凛の町ではお祭りをしていて、
ちょこっと参加してきたなり~~!!!
お昼はみさりん特製のお寿司やサラダなどなど・・・
めっちゃオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

みさりんは何でもできるんだな~(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

ママリン見習えよ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

mVFSH6180.jpg


ナツも凛もいつも美味しいものたべてるんだね~~
いいな~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


じっ・・・・じつは。。。
パパリンが見付天神で、カメラを破壊!!!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


なので、携帯で撮ってくれてたけど、
全然枚数たりない~~~!!!(`‐ω‐´)ムカチュク~www


パパリン!!!

カメラの取り扱いに注意なのだワンよ!!

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



おいしいお食事後、お祭り見学~~~

mVFSH6190.jpg


大きな山車がでていて、

mVFSH6196.jpg


さくちゃんもブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!

mVFSH6197.jpg

ちろはおじさんたちや、
mVFSH6208.jpg

お子ちゃまたちと遊んでもらって~
楽しかったのだワン!!!

お祭りの役をして、お仕事中の英くんを訪問!!
「(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ 応援隊!!!!!!!
やってきたなりよ!」
051009-3.jpg


ここのお寺は天井にいっぱいの

おかめのお面がぁぁ~~~~~

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


mVFSH6210.jpg


なんだかんだで
夜まであそんでいたら
mVFSH6212.jpg

mVFSH6213.jpg

mVFSH6214.jpg

夜も山車は出動していた!!

めっちゃ町ごと盛り上がってるお祭りで、
こんな楽しい町にすんでる
みさりん、英君、ナツ凛たちがうらやましかったなりよ!

あっ・・・・ナツの写真が。。。◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

|ω・`) 『許してくらはぃw』

凛も少なくて:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:


ナツ凛とこでまった~~り
くつろいで
mVFSH6185.jpg

mVFSH6184.jpg

楽しい1日だったね、さくちゃん!!!!


この1日はなぜかママリンたちが

「フォ~~~~」
連発。。。。

君たち。。。。HGなのか??
o┤*´Д`*├o

またみんなで遊ぼうなりね~~~!!!

今度はこっちにも
襲撃きてね~~~!!!!

mCIMG6174.jpg

みさりん一家、さくママファミリー
本当に楽しい一日を
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/09/11 (Sun) イタリア村


ちろだワンよ~~~~

9/10にパパリン、ママリン、ジジリン、ババリンと
イタリア村とやらに行ってきたのだワン!

まず最初に「花馬車」を見かけたのだわん!
mCIMG5814.jpg


お馬さん大きいなりね~~~

mCIMG5816.jpg




ちろも後ろでお馬さんを見守るワンよ!
mini1.jpg



入り口をはいったら
アコーディオン奏者の歓迎♪
mCIMG5820.jpg



O(≧▽≦)O イタリアって感じ~~~~~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ行ったことあるのかよ・・・・






ピザができるまでを見学なり~~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
mCIMG5824.jpg


まだかな~~まだかな~





mCIMG5825.jpg


おお~釜から出すなりか!!








mCIMG5826.jpg


☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪できたなりね~~





mCIMG5827.jpg


☆━━━・‥…d(^▽^*d)ブラボォ~・‥…━━━☆ 
美味そうなりね~~~
パパリン買ってくるのだワン!!!!
えっ・・( ̄  ̄◎)ノ ちろはピザとやら食えないのか??
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!












mCIMG5823.jpg


ガラス越しにサラミを渡されても。。。食べれないなり。。。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!







イタリア村でかわいいお友達に会ったのだワン
すずちゃん(クリーム色のチワワ)3ヶ月、
ももちゃん(黒のチワワ)5ヶ月 なんだって~~
mCIMG5835.jpg


mCIMG5840.jpg



(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ
mCIMG5838.jpg














おっとその前にこんなことさせられた・・・
ちろ嘘は言わないワンよ!!!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



mCIMG5828.jpg





((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル
mCIMG5829.jpg






そしてワンコ(≧∇≦)b OKのお店発見♪
ちろちょこっと入れてもらったワン
mCIMG5833.jpg

ちょっと疲れた~ε- ( ̄、 ̄A)












なんと!!!

カリスマ主婦 藤野真紀子さん 

登場!!


おおここは愛知4区かぁぁ~~~

カリスマ様はちろをみつけて
すぐに近寄ってきてくれて
アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュしてくれたのだワン!

mCIMG5843.jpg










(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
もちかちて~もちかちて~
ちろってばカリスマの上を行く

超カリスマなりかぁ~!!!!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


カリスマってオイシイなりか???

このカリスマ様は美味いもの作ってくれるなりかぁ~♪

カリスマってオイシイなりね

~~!!!!


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)







演説もしっかり聞いて。。。
mCIMG5848.jpg


おぎわら健二・・・黒すぎてわかりにくい・・・( ̄o ̄;)ボソッ











(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ちろ一家の選挙区もジジリンババリン達の選挙区も

関係ないじゃん!!!

Σ(゜∇゜|||)








ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
カリスマ様ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
mCIMG5851.jpg

mCIMG5852.jpg




マタ(/_-)/コッチノホウニモドシテ・・・・・・
(/ロ゜)/(*。◇。)
ママリンはカリスマ様の美しさに見とれてしまって、
ファンになったそうだ・・・

単純なママリンもって、
ちろもタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ










レストランでパスタコースとやらを
みんなは食べたなり~~~
すんごくおいしかったって!!
mCIMG5867.jpg



アイスも食べた~~♪
夜景もきれいだった~~~
mCIMG5864.jpg

mCIMG5854.jpg

mCIMG5860.jpg



ゴンドラと一緒に撮ってみた~~~
mCIMG5871.jpg


=( ・_・;)⇒ アレ?

mCIMG5872.jpg


?(__!)?(!__)?
(@@?(?@@(@@?@@)@@?)(@@;)
ゴンドラ写ってないし・・・・

mCIMG5875.jpg


(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
って手を振ったら、ふりかえしてくれる
陽気なイタリア人♪


mCIMG5876.jpg

あ~~楽しかった!!!!!
また連れてって欲しいなりね~~
今度はお友達とも行きたいワンよ!!!






明日はちゃんと国民としてちゃんと一票を
忘れずにしなくては!








(゚д゚;)・・・・・・・・






ちろには選挙権とやらないなりか・・・


ママリンパパリン、ちゃんと行くのだワンよ!!!

( ̄Д ̄)ノ


イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(3) |


2005/08/16 (Tue) 御在所SAで!!!!!


せぇ~のぉ~ちろだワンよ~~~~~~

今日はママリンは昼間いつものモニターの仕事やらで、
ちょいと車を使うらしい。
だがパパリンは鈴鹿でゴルフ


なのでママリンが朝からパパリンを車で鈴鹿のゴルフ場まで
送ってあげたなりよ!



で・・・ママリン仕事から帰ってきて、
しばらくちろとお昼寝



そしてパパリンから「御在所(上り)SAまで迎えにきてくれ~」との電話

しゃ~ないなぁ~迎えにいってやるワンよ!





とちろは行く気マンマン




ちょいと早めについたので、お散歩を御在所SAでしたわんよ!

05-08-15_17-50.jpg






そして豆柴の「ちゃちゃ」ちゃんと出会ったなり~~~

05-08-15_17-44.jpg



足ながっっっ!!!!
ちろのココトモの凛に似てるよ~~な気がする・・・あれ??
よく飛び跳ねるとこなんかそっくり~~~


ちょっと一緒に遊ばせてもらったなり~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


05-08-15_17-47.jpg






SAには色々美味しそうな物が売ってるなりね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「松坂牛のメンチカツ」それは旨そうなりね~~~~

が・・・ママリンは買ってくれなかった・・・トホホ



なので看板の前で写真を撮ってもらったなり!
05-08-15_17-53.jpg







が・・・この松阪牛のメンチカツ・・・
05-08-15_17-54.jpg




松坂牛30%、国産牛30%、

国産豚肉40%

って・・・これって。。。松阪牛ゆ~ていいなり??
まっいいなりか・・・(≧∇≦)





その後なかなか来ないパパリン・・・・・


ちろは「忠犬ちろ公」として、パパリンを待ったなりよ!!
こんなポーズで。。。



05-08-15_17-59.jpg


05-08-15_17-59~00.jpg


05-08-15_18-16.jpg











待つこと30分
やっとパパリン到着!



05-08-15_18-25.jpg

パパリン遅いなりよ!!!!

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


ちろ銅像になるかと思ったなりよ~~~~~!!!

何も立派なことはしてないが・・・

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(5) |


2005/08/10 (Wed) すいかの会


ちろだワンよ~~~~~

8月7日日曜日
仲良しのぶんきゅんとさくちゃんと毎年恒例化している
石水渓での
ろんくのすいかの会を開催♪

zVFSH1529.jpg

ぶんきゅんも
VFSH1530.jpg

さくちゃんも
楽しく遊んだなり~~♪

ちろは今年もまた泳がされた。。。

VFSH1531.jpg









パパリン~~~~~
ちろはかばんじゃないなりよ~~~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー









VFSH1533.jpg

あっさくちゃんが・・・・













VFSH1534.jpg



さくパパの陰謀で水の中落とされた・・・Σ(゜∇゜|||)
必死におよぐさくちゃん
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ガンバレ②













VFSH1535.jpg

で・・・無事泳ぎきったさくちゃん!!!


さくちゃん・・・うちらのパパリンたち鬼か????
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ギャラいっぱいもらえるかな???



で・・・その頃ぶんきゅんは・・・






VFSH1536.jpg

VFSH1537.jpg

いつものとおり水パックンして
楽しそうに遊んでた♪





zVFSH1538.jpg

ス~~イスイ



zVFSH1539.jpg

よいちょよいちょ・・・・



がんばって泳いだなりよ!




VFSH1546.jpg

川も綺麗だし、
VFSH1547.jpg

すいかも冷えてるかな?



ママリンたちのメインすいかタイムがおわって

それぞれのんび~~りすごしたなり♪
zVFSH1543.jpg


zVFSH1541.jpg

zVFSH1545.jpg





実はうちのママリンってば、
スイカ切る包丁忘れて、カメラも忘れて。。。トホホやったなりよ!
まったくドジだワン!!!!
で。。。パパリンの携帯で写真撮って、パパリンが割り箸で
スイカを割った・・・・(´Д`) =3 ハゥー



zVFSH1555.jpg

だけどとっても楽しい1日やった!!!!
来年も「ろんくのすいかの会」は続くなりよ!!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー




このあとBOWさんいってゲティ食べて
四日市祭にいって、
ちろんち来てもらって、みんなと(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆の時間はやっぱし寂しかったなりよ。。。


またあそんでなりね~~~~~~~~~~~~
zVFSH1553.jpg





あぁ~涼しい1日やったね、さくちゃん、ぶんきゅん♪
zVFSH1551.jpg


zVFSH1552.jpg


イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/12 (Sun) 豊橋に行ってきたなりよ


ちろだワンよ~~~~~

今日は豊橋にお出かけだったなり~~~~

実はパパリンの知り合いの人に頼まれて、
パパリンはとある番組のエキストラをしてきたのだワン。

で・・・・・
豊橋の町でちろはママリンと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと
してきたのだわん。
公園散歩したり商店街歩いたり、
パパリンのお知り合いの家族もきてたりして、
でもちろもママリンも初めて会う家族なので
緊張しちゃったなりよ~~


CIMG5321-1.jpg



で・・・待ち時間にオープンカフェのお店で
ちょいとお茶飲んだりして、
ちろはいろんな人から声をかけられたなり

だってこんな格好してたのだワンよ

CIMG5323-1.jpg

CIMG5330-1.jpg


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

待ち時間が長すぎ・・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

もぉ~~~~退屈退屈退屈なり~~~~~~~~~~!!!


パパリンがインタビューされてる間に
後ろをちゃっかり通って、ちろを写してもらいなさい!
とのパパリンの指令


でもママリンは緊張しちゃって
「ムリムリ~~~絶対ムリ!!!!」と・・・






で・・・・・・・・・・・
やはりやりませんでした

何故ならこんな状態でインタビュー
image1.gif




なんだかママリンはこの状態を見てC=(^◇^ ; ホッ!
ちろもC=(^◇^ ; ホッ!
だって緊張しちゃうなりよ~~~~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
それに邪魔したら悪いしさ・・・・



でパパリンがお仕事中
ちろはお子ちゃまたち達に遊んでもらったなり~~
CIMG5333-1.jpg




´ノ-ω-`;。o○『疲れたなり』○o。´-ω-`;
CIMG5331-1.jpg



本日のバイト代4000円、交通費(ガソリン代抜)5000円

意味ないじゃん



でもでも豊橋はなかなか面白かったなりよ~~~~

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/06/12 (Sun) お友達と遊んだなりよ③


で・・・
ちろのパパリンとちろはいつものごとく
よそのお宅で行き倒れ・・・
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
爆睡させてもらった
秒殺で(mー_ー)m.。o○ zZZZ寝るちろのパパリンとちろ・・


ちょいとママリン・・・この顔怖すぎなんですが・・・



CIMG5304-1.jpg


イッパイネンネしちゃってごめんなりよ・・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
いい風が入って気持ちよかったし、
仲良しのお友達と一緒で楽しかった!
又一緒にあそんでくだちゃいなりね~~~~~

CIMG5274-1.jpg

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/12 (Sun) お友達と遊んだなりよ


ちろだワンよ~~~

今日は晴れたら海に行く予定やったけど、

あいにくの雨だったので、急遽お友達のさくらちゃんのお家の方のレモンドールさん
というワンコOKの喫茶店に行くことになったなりよ♪

ちろんちのBM君が先日から入院しとって、
今日退院!!!なのでBM君を迎えにいったら、
なかなか退院手続きをしてくれない(/TДT)/あうぅ・・・・
遅れちゃうなりよ
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

約束の時間に遅れたけど何とか到着!C=(^◇^ ; ホッ!
待っててくれたさくちゃんファミリー、風子木の葉ちゃんファミリーo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

で・・・早速ちろは風ちゃんママのきまこさんから
おやつ貰った!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


CIMG5244-1.jpg

風子ちゃん

CIMG5250-1.jpg

木の葉ちゃん

CIMG5249-1.jpg

さくちゃん
CIMG5259-1.jpg


 ■Dヽ(∇⌒。)お待たせたなぁ~~♪ (コント赤信号風)


で・・・さくちゃんちにお邪魔したのだワン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

雨がちょこっとやんだときに
さくちゃんちのお庭で遊んだなりよ!
その前にちろはさくちゃんちの周りを探検♪

さくちゃんにお手紙書いたから後で探してみておいてな!

CIMG5270-1.jpg

イケイケちろPお出かけだワン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

