イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/18 (Mon) 10歳~



9月18日


ちろ
10歳になりました~~


今日は家族でお祝いです♪

あっBOWさんの仲良し姉妹
ラティナ&ルーナにもお祝いしてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そのときの様子は後日UPします~~~~(o*。_。)oペコッ


ちろが元気イッパイでいれるのも
みなさまのおかげです(o*。_。)oペコッ
いつもありがとうございます(^ー^)ノ


今後ともちろみかん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

chiro060918card.jpg


イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/06 (Tue) 暴れん坊将軍???


せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~~

今日からみかんと二人でお留守番したなりよ!

みかんとちろは(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃなり♪

ちろだけ散歩にママリンと出かけようとすると

 「ミィィィィ~~~~~~~~」

近所迷惑な大きな声で鳴くもんだでさぁ~~
キャリーバックとやらに入れられて、
ちろと一緒にお散歩することになったのだワン!!!


みかんはすんげ~暴れん坊将軍でちろブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!
子猫とやらはこんなものなのかな?
さすがのちろも疲れるなりよ~(;´д`)


で。。。。一緒にネンネしたなり
mCIMG0380.jpg

mCIMG0381.jpg

mCIMG0386.jpg

mCIMG0392.jpg

mCIMG0391.jpg


突然寝始めるみかん
みかんって電池じゃなくて、ぜんまいで動くのかな?
どこにぜんまいあるなるか??( ̄へ ̄|||) ウーム



ともかく今のところは超仲良しさんなりよ~♪

mCIMG0398.jpg

 (●ゝωб)q"".:*゚..*:。ガンバリマッシュッ.:*゚...*゚:.。:.

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/05 (Fri) 4月2日は・・・


相変わらず冒険三昧のママリン・・・
この日でとりあえず第一弾の日曜日出勤終了のパパリンの愛娘とやらの
ちろなのだワン

mCIMG8901.jpg

:::( ^^)T ::: 雨・・・

4月2日

またまたラティとあそんだぁぁ~♪


mCIMG8908.jpg

ち「ラティ~お待たせ~~」

mCIMG8903.jpg


ラ「待ったよ!!!!!!(▼、▼メ)」

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
mCIMG8912.jpg


ち「m(_ _;)m ゴメン!!」

mCIMG8916.jpg

ラ「ドアップで謝られても~・・・( ___ ___)σ 」

mCIMG8922.jpg

ラ「待ちくたびれて眠くなったよ~~」


ラティの目を覚ますには・・・・

mCIMG8931.jpg

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そうだ!!!ウマウマ注文なりよ~~~!!!!
影店∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!


mCIMG8935.jpg

ピザ登場でゴキゲンラティナさん♪


だけどあなたたち食べれません・・・
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

mCIMG8937.jpg


ち&ラ「食べたい~~~~~~~」


パパリンのお仕事の時間も近づいてきたので。。。
mCIMG8940.jpg

ラティといっぱい遊んで~
ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪をしたのだわん♪

mCIMG8943.jpg

ち「また遊ぼうね~」
ラ「うん~またね~~~」

そしてママリンはまた・・・・・もうここまで言えば
解るなりよね?
冒険の旅にでかけたのであった・・・
いつ終わるんだよ????

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 3月26日は・・・・


いつまでも冒険の旅が終わらず、最近では夢でも冒険してるという
アホママリンと、日曜日のお仕事ももうすぐ終了~
そしていつものようにコイン稼ぎにいくであろうパパリンに育てられてるちろなりよ・・・。。゛(ノ><)ゝ


さて3月26日には

いつものごとくお昼からBOWさんいって~ラティと遊んだなりよ

mCIMG8793.jpg

ち「ラティ~~遊びにきたよ~~」
ラ「もぉ~~遅い!!!!」

mCIMG8811.jpg

ち「( ̄ー ̄)ゞスマンスマンちろのママリンが冒険しててさ~」
ラ「まだ終わらんの~?!今回長くない???」


この日は二人で仲良くゲティーをゲットした!!!!

うまかったぁぁ~~♪
影店いつもありがとうねっ

mCIMG8854.jpg

まだまだ食べれるけど~~~・・・・
おなかすいてるけど~~・・・
食べるばかりよりラティとも遊びたいし~~♪
シエナ店長の真似して、ラティをおんぶしてみた。

軽い!!!!!!



mCIMG8851.jpg

ラティ~本当に乗ってるの???
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

mCIMG8842.jpg

この日も楽しくラティとイッパイ遊んだし~
パパリンのお仕事の時間になるので~
ラティとは*★*―――バィバィ(ノ★´∀)八(∀`☆)ノマタニィ―――*★*
の時間になったなりよ。。。。

ち「また来週遊びに来るね~」

mCIMG8840.jpg

ラ「また来週ね~~~(´・ω・`*)ノシ」



で・・・パパリンは仕事へ・・・
ママリンはモンスター倒しに・・・


働けよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 3月25日には


あいも変わらず冒険の旅を続けるママリンと
休みも働くパパリンに育てられてるちろだわんよ

さて3月25日

ババリンとママリンとパパリンと一緒に
星が丘テラスとやらに行って来たなりよ~~

ママリンの元職場の近くとな・・・
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
こいつもちゃんと働いてたことあったなりね~~


ヾ(- -;)普段も働いてますがな。。。。
家庭以外で・・・


mCIMG8746.jpg

エスカレーターに乗って着いた先は・・・

mCIMG8750.jpg


DOGDEPTのカフェ~~~

何かおいしいもの食べるなり???

mCIMG8760.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪注文したランチが
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


mCIMG8765.jpg

(゜Д゜) ハア??ちろのメニューないの???
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!



mCIMG8753.jpg

気を取り直して~~♪
パパリンに肩車してもらって、
景色を楽しむなりよ!!!

mCIMG8766.jpg

テラスにあるお店も探検なり~~~~♪

mCIMG8773.jpg

ちろもエステとやらをしてもらいたいなりね~~♪

mCIMG8779.jpg

とにかく若いお姉さんがイッパイだったなりよ~~
パパリンが一番よろこんでたかも??

この後三越いって~ババリンに服買ってもらったなりよ♪



家に帰ったら。。。ママリンまた冒険の旅へ・・・

いつおわるんだ?この冒険???

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 3月11日は・・・・


というわけで。。。冒険の旅を続けてるママリンと、
家族の為に日曜日も仕事をしているパパリンに育てられてる
ちろのだワン・・・(ノ_-;)

3月11日

尾張旭のジジリンのゴチで
ペトラカフェに行ったのだワン♪

この日はペトラ主催のお花見パーティーの前日で
店内は桜がイッパイだったのだワン♪

mCIMG8562.jpg


ちろはぁ~いつものリゾットを注文♪
mCIMG8572.jpg



mCIMG8573.jpg

はやく~~はやく~~~おなかすいてるなり~~~

mCIMG8575.jpg


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

mCIMG8579.jpg

おなかもいっぱいになったし~~デザートは?



mCIMG8589.jpg

パパリンのアイスクリームを
ちょこっとだけもらったなり

本当に少しだワン。。。。(`‐ω‐´)ムカチュク~www



mCIMG8585.jpg

いつもオイシイお食事(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日はジジリンにも「ゴチになりやしたぁぁぁ~」

まっちろはいつもゴチされてるけどねっ(*^^*ゞ

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 3月5日は・・・


せぇ~のぉ

ちろだワンよ~~~~~


いやぁ~オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!なのだワン
実はちろのママリンがさぁ~冒険の旅に出ててさ~。。。。

飽きもせず「FF」とやらをやってるなりよ・・・
困ったもんだワン

というわけだけどさ、元気でやってたなりよ

とりあえず休んでいた間ちろがなにしてたかってゆ~とぉ~

3月5日


BOWさんいって~ラティと遊んでた♪



mCIMG8369.jpg


ち「ラティ~遊びに来たなりよ~~♪」
ラ「ちろ~~~待ってたヨン♪」



mCIMG8416.jpg

二人で仲良くパパリンとママリンのケーキを奪略計画♪

ち「きっといい子にしてたらくれるかもよ」
ラ「ふたりとも単純だもんね~~♪」

mCIMG8426.jpg

いやしい系のふたりの首はどこまでも伸びる・・・

ち&ラ「はやくよこせぇぇぇぇ~~~」



mCIMG8390.jpg

と・・・楽しい時間は早く過ぎるもので・・・
パパリンの日曜日出勤の時間が近づいてきたので
ラティと(´・ω・`*)ノシ バィバィの時間・・・o(TヘTo) クゥ
ち「また遊ぼうなりね」
ラ「うん~また遊ぼうね~」

mCIMG8482.jpg

この日のちろの服は
ママリンとおっそろぉ~~~♪

パパリンは(TT ) ( ^^)人(^^ ) 仲間はずれ~

というわけで・・・この後パパリンは家族の為に(?)仕事へ・・・
ママリンは冒険の旅にでたのであった・・・

働けよ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/05 (Sun) お泊りクーちゃん


せぇ~のぉ~

ちろだワン~~~~

いや~~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

2月27日~3月1日はいとこのクーとやらがお泊りにきたのだワン!

去年お泊りしたときは、二人でイッパイ遊んでたのしかったから
今回も楽しみ~~~((o(^∇^)o))わくわく


が・・・クーちゃんはしばらく見ない間に

犬、人みしりになっていた・・・
mCIMG8256.jpg

クー「隅でいいのです・・・かまわないで下さい・・・」

そういわれても・・・

かまいたいのだワン!!!!


mCIMG8258.jpg


ちろ「あ~~~そぉ~~~~ぼっ!!!」

クー「イヤ(T△T 三 T△T)イヤ」

mCIMG8264.jpg

mCIMG8262.jpg

クー「アイツのボールであそんだろう・・・」

mCIMG8278.jpg

ちろ「ちろとあそんで・・・ほしいな・・・」

ちろの熱い思いは通じず。。。




車の止まる音・・・

mCIMG8296.jpg

二人で仲良くお出迎え!!!!

mCIMG8299.jpg

ちろ「パパリ~~~~ン(*・∀・)ノ゙【おかえりんこぉ】」

mCIMG8309.jpg

クーちゃんは待っている相手と違って_| ̄|○ガックシ・・


パパリンがシュークリームとやらをくれた
mCIMG8303.jpg

mCIMG8314.jpg

mCIMG8315.jpg

mCIMG8316.jpg

ちろ&クー「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!」

が・・・クーちゃんはパパリンに近づいたのはコレだけなのだワン
他は「クルナ~~~~」と逃げまくり・・・
ママリンにはスリスリ~~
ちろにもスリスリ来て欲しいな~~

mCIMG8295.jpg

まっ今日のところは一緒にネンネするのだわん


そして次の日も一緒に雨の中散歩にいって~
mCIMG8283.jpg

ここまで近寄ってきてくれたけど・・・

mCIMG8284.jpg

すぐ逃げてしまうのだワン・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

mCIMG8286.jpg

ちろ「隣空いてるなりよ・・・」
寂しい隣の隙間

mCIMG8274.jpg

ちろ「セツナイ・・・」



最終日になっても、あまり近寄ってくれず・・・
mCIMG8322.jpg

mCIMG8327.jpg

mCIMG8328.jpg

ちろ「ア~~~遊びたい!!!!!」

mCIMG8345.jpg

クー「あいつ・・・狂った???」

mCIMG8343.jpg

mCIMG8342.jpg

mCIMG8339.jpg

mCIMG8336.jpg

二人仲よく別々の場所でガムたべて~
mCIMG8357.jpg

ボール遊び大好きクーちゃん
mCIMG8358.jpg

それ見てちろは・・・
mCIMG8359.jpg

ちろ「あ~~~そぉ~~~ぼっ!」

クー「~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ」


しばらくしてクーパパが迎えに来て。。。
クーはイッパイ喜んだ!
そして・・・そして最後にちろに

「ウゥゥ~~~ワン!!!!!」
と反撃・・・
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
ちろ「さっさと帰れ!!!(-_-メ;)テメ・・」

mCIMG8354.jpg


だけどやっぱし帰った後は
mCIMG8363.jpg

寂しいな・・・
mCIMG8364.jpg

もっと遊びたかったな・・・
mCIMG8365.jpg

今度はいつ来てくれるかな?


今回はあんまし遊べなかったけど、
ママリンが「コラ~~」ってクーを怒ると
ちろかばってあげたワン!!!
今度会うときはまた前みたいにあそべたらいいな・・・
いっぱいかまいすぎて:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:
やっぱし帰ると寂しいけど・・・


でもやっぱし一人ものんびりできていいもんだなりね( ̄∀ ̄*)イヒッ

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(6) |


2006/01/04 (Wed) 明けまくりまして・・・





ちろだワンよ~~~

明けまして

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


って・・・何日たったなりか・・・・

今年の1月1日は
毎年恒例行事のゆばかっちゃんとこの神社に
今年は尾張旭のジジリンババリン連れて行って~~
巫女かっちゃんと遊ぼうと思ったけど、かっちゃんはもうお家かえってて、巫女姿を今年は見れなかったのは残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

だけど毎年恒例のかっちゃんとなんちゃって対決!

mCIMG7718.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しい


mCIMG7711.jpg


毎年やっぱし↑( ̄∇ ̄o) コレしなきゃね~~
新年明けないなりよ!!!

今年も元気でがんばるなりよ~~♪

mCIMG7717.jpg

由葉&桂「疲れてるのに。。迷惑な奴だワン」



mCIMG7744.jpg


ちろ「(@'ω'@)ん?」

初詣の後は
PETRAカフェにいってみんなで夕飯たべたなり~~♪
ママリンとジジリンはPETRAさんの御節を食べたなり!

PETRAの皆さん今年もお世話になるなり~~♪
ちろお年玉もらえてうれしかったなりよ~♪


という感じで1日はすぎたなり・・・

話は前後するが、12月30日はBOWの大好きなariちゃんが
1月1日ラストということで、
ちろたちはariちゃんにお疲れ~~言いに
BOWさん行ったら・・・

なっなっな~~~んと
久々にTeddy&Mic一家と会えた~~
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
Micってね~モデモデのマジ兄弟でね~、かわいいのだワンよ
ariちゃんにヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
って言いにいったはずなのに・・・
はずなのに・・・Teddymamaと話し込んでるし
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ラティとも仲直りできて、イッパイ遊んだし、
楽しい1日だったのに、

だったのに・・・


ママリンヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

こんな日にカメラ忘れるなんて・・

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


そして・・・・
1月2日はまった~~りのんび~~り尾張旭ですごして、
3日は四日市に帰ってきて、、、、、

こんな感じで過ごしてるなりよ。

今年初のお買い物はDVDレコーダー君が
我が家にやって来たことなりよ
日立とかいうとこの製品らしい。。。

日立といえば。。。

らおくん!!!
1.jpg

元気でやってるなりかね~?
日立館結局行ってないけど、らおくん会いたいなりね


ちろ一家にとって
受け入れたくない現実がおきたのだが、
時間をかけて受け入れよう・・・
受け入れられたときに、話すから
それまで元気ないかも知れないけど、
でもでも本当は元気なちろ一家だから
心配しないでくだちゃいペコリ(o_ _)o))


2006nenga.jpg


イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/25 (Sun) サンタがトラックに乗ってやってきた!



☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ちろだワンよ~~~~

今日はお昼からBOWさん行って
ラティモデたちに「メリ栗~~~」って言いにいったら
なっな~~んと
Mダックスちゃんたちがイッパイいて
お店は大繁盛!!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

忙しいさなかに
「ボロネーゼ」と「ミートドリア」を頼むちろ一家って・・・


mCIMG7632.jpg

みんな~~~メリ栗なりよ~~!!!!


とサンタの衣装で登場♪

あっ今日は看板犬隊はおそろい衣装
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

mCIMG7634.jpg

ラティ~~~一緒に遊ぼうよ!!!
って・・・今日ラティにガウしちゃった・・・
|ω・`) 『許してくらはぃw』
また仲良く遊んでな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


mCIMG7647.jpg

みんなで
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


mCIMG7651.jpg

mCIMG7653.jpg

mCIMG7672.jpg

mCIMG7654.jpg


とってもかわいいお友達にも会えたし♪

mCIMG7676.jpg

楽しいなり~~!!!!


mCIMG7662.jpg

ちろ「小さくてかわいいなりね~モデもこんなんだったなりね~~」
モデ「覚えてないかも・・・・」


mCIMG7661.jpg

mCIMG7660.jpg





mCIMG7650.jpg

ラティ遊ばれてるし~♪
走召☆彡ヾ|*´Д`|●゚∀゚|ノカワイイ━━!!!


楽しいお昼だったなり!!!
みんなともっとあそびたかったけど(´・ω・`*)ノシ バィバィして


BM君のお店にちょいと用事があって行って来たなりよ


行く途中で


mCIMG7681.jpg



みさりんとこの英君のお店?
いつの間に・・・・


Σ(゚∀゚;)『・・・・・』





今日19時に

サンタしゃんがきたなりよ~~~~~!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

最近のサンタしゃんって・・・

佐川○○のトラックつかうものなんかな?


いい子リストにちろの名前あってよかったなり~
(T-T )( T-T)

プレゼントは

mCIMG7684.jpg


米沢牛


しかも三越さんからやってきた・・・

(パパリンがゴルフの賞品でお取り寄せギフトをあてたとか
言ってるけど・・・サンタさんからだよね?)



mCIMG7690.jpg


「米沢バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ」


mCIMG7691.jpg


さぁ~クリスマス会なりよ!!!

パパリンにもママリンにもお肉をわけてあげたなり!
ちろ優しい~~♪<( ̄- ̄)> エッヘン!

mCIMG7694.jpg

はやく~~はやく~~~σ・∀・)σ【☆;:*:;☆チョーダイ☆;:*:;☆ 】


mCIMG7695.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(ちろ用は味は当然ついてません・・)

mCIMG7697.jpg

ε= (´∞` ) ハァー満足♪
来年もいい子リストに名前がありますように♪


そうそう食後の読書をするなり~~
mCIMG7699.jpg

うんうん「友達」は食べたらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメなりよね~
カブ君!



イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(7) |


2005/12/25 (Sun) 雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン


ちろだワンよ~~~

先日22日は大雪だったのだワン

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

なんとのん気なことをいってられないのだワン

ちろは寒いの苦手
((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル


お散歩行きたくなかったけど、
自然現象には勝てなくて
ママリンと散歩に出かけた・・・

mCIMG7601.jpg


mCIMG7566.jpg


(((p(>◇<)q))) サムイー!!
行きたくない~~~~

mCIMG7574.jpg

うっ・・・埋まった



mCIMG7579.jpg

ちょっと~~~早く来てよ!!!
のん気に写真撮ってないで・・・・
ε=(。・`ω´・。)

mCIMG7587.jpg

いつもの倍早く歩いてます・・・


mCIMG7600.jpg

だけど短足小さなちろは
歩くのが精一杯、すぐ埋まるなり・・・・・・

mCIMG7608.jpg

mCIMG7607.jpg

ちろ一家の車も木もこんな感じになっちゃった・・・


mCIMG7610.jpg

ε=(。・д・。)フースッキリしたし
早く寒いから家に入れて!!!!



(゚д゚;)・・・・・・・・


mCIMG7613.jpg

うちの玄関前でまた埋められた・・・


mCIMG7614.jpg

(ブ(ル(ブ(ル((((;`・ω・´;))))寒)寒)寒)寒)


mCIMG7617.jpg

ママリン何がしたいなりか?!


mCIMG7622.jpg

ヨイチョ・・・
楽しんでるふりでもすればいいなりか?
そしたら家に入れてくれる??

mCIMG7624.jpg

また埋まった・・・
もう限界なり
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




やっと家に入れてもらえた

ε=Σ( ̄ )ホッ


mCIMG7627.jpg

やっぱし冬はココが一番
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


そして23日は
ジジリンのお誕生日の次の日でクリスマスイブの前の日
ジジリンのお家でお祝いしたなりよ!

mCIMG7631.jpg

ちろいい子にしてるから
サンタさんきてくれるなりかなぁ~??


mCIMG7629.jpg

ケーキおいしかったなりよ!!!
(少ししかもらえなかったけど(`‐ω‐´)ムカチュク~www)


20051225.gif

ともあれ・・・
皆ちゃまに
サンタしゃんが幸せをイッパイ運んできますように♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

そして来年もどうか仲良くしてくだちゃい♪

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/16 (Fri) 今日もまた・・・



ちろだワンよ~~

今日はパパリンは夕飯イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜日なので
ちろとママリンとのんびりまったり夕飯♪

ママリンは煮込みうどん
ちろも少しうどんをちろ用にもらったのだわん
(*^.^*)


で。。。
ママリンが
「今日は久々にこいつに出会った~~~」
と昨日ゲッチュ~してきた


CIMG7393.jpg


三和シリーズ

どんどこ豆腐

こいつは絹ごしでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のだが
ちろ一家にはちと大きいサイズ。。
しかもいつもいくスーパーでは常時おいてないと
ママリンがぼやいていたので、
たまにあると喜んで買ってくる♪

なので昨日半分たべて~
今日ちろとママリンとでちょこっとあっためて
ぬくぬく豆腐にして
食べたのだワン♪

しかしデカイ。。

デカイし、毎日豆腐・・・・

豆腐好きだからいいなりけどね

でも毎日毎日豆腐・・・


たまには肉食べさせて欲しいのだワン(T-T )( T-T)ウルウル

こうなりゃ尾張旭のジジリン&ババリンとこで
栄養補給しなくては!!!




週末はママリンとパパリンは遊びに行くらしいので、
ちろはジジリンババリンに超甘えたい放題だぁぁ~!!!!



オイシイ物いっぱい食べさせてくれるかな~?!



ママリン年賀状の印刷がやっと終了♪
これで1月1日みなちゃまのお手元に年賀状が届かなかったら・・・



またどっかでママリンが大ボケかましたとでも
想像してくだちゃいなのだワン
(ーー;).。oO(想像中)



なにかやらかしそう・・・・な気配をちろは
感じるのだが・・・・




( ̄0 ̄;アッ

今日の大奥・・・・
ついついママリンがねちゃったから
見過ごしてしまった・・・

安子さんどうなったなり???
o┤*´Д`*├o アァー気になる・・・


イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(3) |


2005/11/27 (Sun) ちろ神社に行く!の巻



ちろだワンよ~~~


今日はちろの家の近所の神明さんの改築完成披露祭とやらで
お祭りやったんだ~

で。。。ちろ一家はもちろん参加してきたなりよ~

もぉ~行くまで(〃∀〃;)ウキウキ((o(^∇^)o))わくわく
で、走らなくていい~~!!!と言われても
早く着きたかったから、走っちゃったなりよ♪


mCIMG7216.jpg


神社に着いたら
近所の子供ちゃんがナデナデしにきてくれた♪
mCIMG7218.jpg


そして名前知らないけど、近所のポメちゃんとも会った
mCIMG7221.jpg



しばらく待って伊勢太神楽をみたなり~~


実はこれが本当の目的だったりするんだワンよ

パパリンもママリンも見たことないし、きっとこの機会逃したら
みれないかも~~って!
おむかえのおじさんやおばさんも来てたなりよ♪



mCIMG7228.jpg

mCIMG7232.jpg

mCIMG7240.jpg



奉納の舞を見たなり~

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

mCIMG7244.jpg

ちろめっちゃ興味深々!!!!


なので



ちろも






ちろダンス



奉納してきたなり!
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪


( ̄∀ ̄*)イヒッ


mCIMG7258.jpg

この方は演芸?余興?の時にピエロっぽく
面白く盛り上げてくれた人で
ちろは
「爆笑君」と名付けたなり!!!

この爆笑君、本当この後大活躍で
面白かった!

色んなすごい曲芸?をみせてもらって
mCIMG7278.jpg

mCIMG7267.jpg

mCIMG7294.jpg

mCIMG7324.jpg

mCIMG7329.jpg

mCIMG7335.jpg



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

☆━━━・‥…d(^▽^*d)ブラボォ~・‥…━━━☆ 

mCIMG7274.jpg

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



だけど。。。


寒くなってきて。。。


ε('∞'*)
mCIMG7254.jpg




mCIMG7302.jpg



寝ちゃった・・・



近所のおばちゃん、おじちゃんたちから

「ちろちゃん赤ちゃんみたいだね」とか
「退屈してきたか?」とか話しかけられても

ずっと寝てしまった・・・


が・・・

みんなが(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】大爆笑!!!

mCIMG7271.jpg


(^・ω・^).....ンニュニュ?
何が起こった??


とおもったら
爆笑君が
mCIMG7306.jpg






ひょっとこお面を






mCIMG7313.jpg

逆にかぶっていた


mCIMG7316.jpg



なぁ~んだ・・・

mCIMG7317.jpg

_| ̄|○



2時間近く見たので、寒くなったし、
変えることにした

mCIMG7362.jpg






帰り道も早くぬくぬくしたくて



mCIMG7363.jpg

mCIMG7364.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


寒くて途中寝ちゃったけど
楽しかった~~~

またこういうの見てみたいなりね~♪


( ̄0 ̄;アッ




お菓子の引き換えしてもらうの忘れてた・・・


イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/18 (Fri) いぬのえいが


先日TVでいぬのえいがをしていたので

こりゃ録画せな~~!!!

と気合い入れてたのですが、
じかんになったら。。。。


当然




私のことなので












。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

忘れてた・・・



という結果で、リアルタイムより10分遅れで見始めました・・


本当は映画館まで見に行こうと思っていたけど、
それも私のことなので。。。





Σ(゚∀゚;)『・・・・・』




行こう行こうと思いながら、気がついたら終わってた・・



柴犬の「ポチ」の話をどうしても見たかったので、
これが見れて本当よかった~~
ポチかわいかったし♪
TVの前で携帯電話をむけてる私は
すんごく怪しい奴だっただろう・・・

05-11-15_22-23.jpg

05-11-15_22-33.jpg

05-11-15_22-34.jpg

05-11-15_22-28.jpg

05-11-15_22-48.jpg


本当ポチかわいかったな~

この手術室に向かう人のお見舞い?のために
洗濯籠みたいなのにはいってるシーンは本当大好き
05-11-15_22-29.jpg


そして天海ゆうきさんには

柴犬がよく似合う!!!!!


最後は涙涙で。。。

「山田~!!!遠くに投げちゃいかんて!!」
などとTVに向かって話しかけてしまった・・・

そんな私を我が家の愛しい娘ちろ
冷ややかな目で



05-11-15_23-05.jpg



「ちろの眠りの邪魔するな・・・」

と言いたげな顔で見つめていた・・・
(ノ_-;)

DVDも発売されてるし、あぁ~欲しいな~~欲しいな~・・・
きっと買っちゃうんだろうな~。。。

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/27 (Thu) |*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??


゚∀゚)b オフコォース!!

というちろの声が聞こえてきそうなぐらい
本当元気なのです

ピ~~~も思っていた通り一時的なもので
元気に散歩しております♪
心配かけてしまって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

mCIMG6682.jpg


(゚д゚;)・・・・・・・・
顔叩いてるような写真・・・
(||゚Д゚)・・・・でも笑ってるし。。。

mCIMG6683.jpg


歩こう~~歩こう~~ちろは元気~~~
歩くの大好き~♪どんどん行こう~~~~


・・・( ̄  ̄;) うーん歩きながら写すのむずっ!!


ちろの散歩道のコースの1つには
一部遊歩道があって、まっすぐ歩かず、あっち行き、こっち行き
のジグザグ走行のちろにはうってつけの道。。。

mCIMG6685.jpg


草もすごいことになっているのですが・・・

mCIMG6691.jpg


遊歩道の終点あたりは車が結構とおるので、
気をつけないと・・・
車に乗るもの大好き!見るのも大好き!!なちろにとっては
この場所は結構お気に入りだったりもしてwww





mCIMG6686.jpg


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

たっのしいなぁ~~~ルンルン♪




mCIMG6689.jpg


草もおいしいなりよ~~~

本当か??( ̄◇ ̄;)エッ
空気そんなにいい場所とは思えないのですが・・・(-。-;)






mCIMG6692.jpg


もうおなかも痛くないから、

今日は美味いもの

食べるなりよ~~!!!



とにかくちろは
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です
ご心配おかけしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今日の夕飯も、

「パパリンちろによこすのだワンよ!」

カツアゲいやいやおねだりしまくり♪


当然アマアマ元木は



白米のみほんの少し
カツアゲされていた分け与えてました。


((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ





mCIMG6663.jpg


mCIMG6679.jpg


満腹!!!
満足満足~~~♪


また明日もパパリンからカツアゲじゃなくて
ゴチになるなり~~~~♪



( ̄∀ ̄*)イヒッ



イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/25 (Tue) ブルブル((((((*´・ω・`)))))


訳あって久々にちろの服を着てない姿を撮影!

mCIMG6660.jpg


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



なんだか見慣れない姿を久々に公開~~~~





というか初めて?!








服を脱ぐと不安なのか、

デヘヘ笑顔も消えてしまいます。。。。


mCIMG6662.jpg


ゴキゲンさんになるように、
服をきせてみたが、
全然デヘヘ笑顔にはなりません・・・・






夜の散歩に連れて行ったら





おなかピ~~~状態


夕飯から絶食しております・・・

朝も絶食。。。。


なので出るものも出てないので、
今晩からはとりあえず

おかゆ

おかゆ大好きなうちのちろは喜んで食べるでしょう・・・


が・・・
服脱いで1時間ぐらい撮影しただけなのですが、

それだけでピーになるちろ


そんなに家は寒いのか??????
それとも服を脱がされ撮影されたことが
精神的にショックだったのか???


・・・( ̄  ̄;) うーん

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/24 (Mon) ラブっておいしいの?


せぇ~のぉ~

ちろだワンよ~~~~~

今日は山ちゃんから貰ったネタ

「ラブバトン」

をイッパツ披露するなり~

Q1.初恋はいつですか?
多分6ヶ月ごろかも~??
でんちゃんには毎日「おめ~誰だよ!!ワンワン」って言われたけど
毎日毎日「あ~そ~ぼ~」っていいに言ったのだワン
そしたら今では大親友!

Q2.今まで付き合った人数は?
・・・( ̄  ̄;) うーん
豆りんでしょ・・・って豆りんと付き合ってるのかな?
(゚д゚;)・・・・・・・・
一人だけじゃん。。。Σ(*´・ω・`ノ)ノ
CIMG5372-1.jpg


Q3.好きな人と行ってみたい場所?
そりゃ~新鮮な草がある自然なりよ!!!

Q4.好きな人と観たい映画は?
まだ公開になってないけど

子ぎつねヘレン

これが泣ける話なのだわんよ~(T-T )( T-T)

Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?
これ(おやつ)あげるねっ

(*^^*ゞ

Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
イッパイいるなり~~~~!!!
みんなおいしい貢物くれるからだいちゅき♪
いっぱいあそんでくれるからだいちゅき~~

Q7.こんな人絶対ムリって人は?
それはやっぱしちろのことイジメル人~~

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気って何??
それって美味いの???

Q9.同棲してみたい?
同棲って??
パパリンやママリンと離れて暮らすの
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

Q10.あなたが愛を感じる行動は?
オイシイ物一緒にたべて~
いっぱい遊んでくれるとき~~~

Q11.愛と恋の違いは?
鮎と鯉なりか??
どっちも魚で~川と池に住んでるちがい!!!
<(`^´)>エッヘン
えっ・・( ̄  ̄◎)ノ 愛と恋って。。。
それって何か新しい食べ物なり?美味いのか???

Q12.一番長く続いた恋愛は?
・・・( ̄  ̄;) うーん
わかりましぇ~~~ん

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
。。。o(゜^ ゜)ウーン

まさお君と全国の美味しいものツアーしたいからまさお君でしょ~
ここなつ君みたいな洋服ほしいし~、セレブな食べ物食べたいから
ここなつ君でしょ~~♪

Q14. 究極の選択!一生人を愛せなくなる or人に愛されなくなる、どっち?

難しいなり・・・σ(;´Д`)
ちろは愛されたいけど、、、、
愛する心も忘れたくないなりね・・・・・

Q15.バトン5人は誰に?
聞いてくれる?の美由紀ちゃんとこのヨーキーズ
BOW
シエナ店長、ヨーキーズ
blog *aiseのテディー君、マイク君箱入り息子コンビ
ゴマメノハギシリのtomone姉さんとこの凛ちゃん
(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)

イケイケちろP日常だワン | trackback(1) | comment(0) |


2005/10/03 (Mon) 検査してきたなり~



せぇ~のぉ~

ちろだワン~~~~~~~~~

今日も昨日もパパリンはゴルフ。

ちろとママリンは車がないし、家で
ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎


夕方パパリンが帰ってきてから、
近鉄行って、うろちょろして~
夕飯の惣菜やパン買ってきて・・・

さぁ~~帰るなり~~~~!!!!







(゚д゚;)・・・・・・・・






(;゜ロ゜)ハッこの方向うちの方向じゃないなり・・・



何か買い忘れなりか??

ジャンジャンジャスコにいくなりか???


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
きっとそうなり~~~~~





とおもったちろが甘かった・・・







年に一度の血液検査を本日するのかぁぁぁ~~!!!





ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ





非常事態発生!!¶ゞ(; ̄∀ ̄)ノ☆避難せよ~


でもパパリンに捕まってしもうた・・・・(T-T )( T-T)





待つこと30分、ちろの番がきた・・・










いつもの通り暴れてやった!!!!


<(`^´)>エッヘン






が・・・





反対に返り討ちにあった・・・



(;´д`)ノ| 柱|トホホ…





口輪つけさせられた・・・




ママリンいわく
「何もされてない内からパーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)したりするから
先生に口輪つけてくれ!っていったんだわぁぁ~!!」って



知らんうちに注射打たれて、知らんうちに肛門腺絞ってもらった

気がついたら終わった!



なぁ~~~んだ!

チョロイもんじゃん!!<(`^´)>



終わったあとは先生たちにも褒められたし、
検査結果は

全て正常値


来年までもうイタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!思いしなくて
いいなりね~!!!


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!

思いしてたの

先生じゃん!!!!



という訳で、こんなドタバタ状態では
パパリンもママリンも写真を撮ってる暇などなく・・・

ともかくラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


20051003005759.jpg

´ノ-ω-`;。o○『ぉ疲れモード』○o。´-ω-`;
なのだワン・・・

今年も一年元気でがんばるぞぉ~~~!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/18 (Thu) クーが遊びに来たワン!


ちろだワンよ~~~~~~
御在所から帰ったその日に、
急にクーが遊びに来ることになったのだワン!
クーとクーパパ(パパリンの弟)とご飯を一緒に食べたワン


mCIMG5588.jpg


あっ。。。机の上きちゃない・・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…
まっこれには意味があるのだワンけどね・・
ママリンも写真選べよ・・・


mCIMG5595.jpg

クーが来て楽しいのだワン~~~~~


mCIMG5601.jpg


クー「ちろ姉ちゃん遊ぼうよ~!!」
ちろ「ちょっと待つなりよ!クーパパにナデナデしてもらってるなり」
クー「ムカムカ…((o(-゛-;)」





で。。。クーはちろのボールで勝手に遊びはじめたワン

mCIMG5626.jpg

mCIMG5620.jpg

mCIMG5623.jpg

mCIMG5628.jpg


クー「ちろ姉ちゃん遊んでよ~~~」
ちろ「食後はゆったりすごしたいワン・・・」( ̄o ̄;)ボソッ




クーの誘いを断りきれずに・・・
mCIMG5629.jpg

ちろ「何して遊ぶなり?」
クー「ボール遊び!!!ちろ姉ちゃん投げて!」

mCIMG5638.jpg


ちろ「ボール投げれんワンよ~~~~!!」

mCIMG5639.jpg

ちろ「できることとできないことがあるなりよ!」
クー「・・・ちろ姉ちゃんボールこわいんやろ?」
クー「ちろ姉ちゃんは説教すきだな~~、┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
ちろ「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」





mCIMG5641.jpg

でもクー遊びに来ると楽しいのだワン!

mCIMG5649.jpg

ちろ姉ちゃんあ~~~そ~~~ぼ~~~!!!












mCIMG5644.jpg

だから・・・・
ボールころがされても。。。
困るのだワン・・・
何度言えばわかるなりか????(ー。ー)





mCIMG5645.jpg

テヘヘッ(*゜ー゜)>ちろ姉ちゃん
あ~~そ~~~ぼ~~~~~♪



mCIMG5593.jpg

とにかく楽しい1日やったワンよ!
クーまた遊びに来てワンね~
みんなも遊びにきてくりょ~~♪

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/10 (Wed) 宣伝


ちろだわんよ~~~~
ちょいとコマーシャル♪
8月27日に宝島社より発売

『笑うイヌ』(本体価格1143円+税)

87.jpg

ちろが掲載されるワンよ~~~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪





第3章/コスプレの館
に掲載されるらしいのだワン♪
どんな写真かはみんな見てのお楽しみなりよ♪

8月27日は

本屋さんへ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

よかったら、予約してくれてると
もっとうれしいのだが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ






なんとお友達の
美由紀ちゃんとこのヨーキーズ、
BOWのヨーキーズも掲載されてるらしい♪
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪



笑える犬の写真がいっぱい掲載されてるなりって♪
そんで
「笑ってるうちに、いつの間にか癒される自分を発見!」する本なんんだって♪

なので夏の暑さで疲れたみんなに
読んでもらいたいなりよ~~~~~~~~!!!!!




ちろからのCMでした♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

CIMG4960-1.jpg





イケイケちろP日常だワン | trackback(2) | comment(5) |


2005/06/09 (Thu) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ちろだわんよ~~~~~~~

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
らおくんの水槽に花が咲いたなり~~~~~~
image27-5.jpg





で・・・・





いつ日立館に返してあげるつもりなんだろう・・・
うちのパパリンとママリン・・・








チケット持ってるはいいが
予約を取る気配なさそうだし・・・








朝からスタートダッシュする気なのか?









低血圧のママリンと
ネボスケパパリンに
朝からそんな元気なことできるなりか???







ちろが日立館に連れてかえってやるなりよ!!!
らおくん!!




( ̄△ ̄;)エッ・・?
ちろは愛・地球博とやらに入れないなりか???
_| ̄|○ガックシ・・
CIMG0314.jpg

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/08 (Wed) ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ちろだワンよ~~~
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


今日の夕飯はスパゲティーだった。



昨日あんだけチェックしていたから、
ご当地ヨ○イのスパゲティーでもするかと思いきや、
単なるトマトソースのシーフードスパだった・・・ショボ

なのでちろは、麺だけもらった




麺好きだからいいなりよ~~~♪






食後にヨーグルトも貰った!!!
どうしたママリン!!!今日はデザートまで用意してたんか!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ヨーグルトって・・・デザートでいいなりか?
また世間の非常識だったら。。。どうしよう・・・・
元々ホットケーキが夕飯になる家だから
もう恥はかいてるし、いいなりか!!( ̄∇ ̄;)



ヨーグルト美味しいなり~~~~
最初は普通にお皿にいれてもらったけど、
ぶんきゅんの真似して、箱ごと贅沢食べさせてもらった
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

CIMG5229-1.jpg



まだまだ食べるなり!!!

CIMG5231-1.jpg




もっと食べたいなり~~
CIMG5233-1.jpg





これでもかぁぁ~~~~~
CIMG5232-1.jpg








底に届かないなり・・・うっ残しちまった
CIMG5236.jpg



ε= (´∞` ) ハァー満足!!!満腹~~♪
さーて。。。。寝ようっと
クマちゃんの分もちろが食べてあげたなりよ
CIMG5240-1.jpg

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/06/07 (Tue) らおくん元気だワン


ちろだワンよ~~
今日もちろムがんばったなり!!!
ママリンの帰りはいつもより遅かった、、、、
なんだか今日はでぇぇ~~ら忙しくて、結局仕事終わりは
7時40分だったそうな・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
とにかく´ノ-ω-`;。o○『ぉ疲れモード』○o。´-ω-`;のママリンだが、
遊びすぎの疲れだって、ちろ知ってるなりよ!!!!

image4-25.gif


らおくんもちろの子分になって25日たった!
最近お注射の数が増えて
かわいそうなり・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
ちろなら我慢できないなり~~~!!
でも元気にPCの中で泳いでるなりよ!

20050607004343.jpg


今日は久々にお友達のでんちゃんと遊んだし、
でんちゃんちで美味しいものゴチになったし、
たのしかったなり~~~~!!!







ちろムの仕事がもうちょい短いと
もっと楽しい1日だったのに。。。。








だから








今日は昼寝がイッパイできたなり
``r(^^;)ポリポリ

20050607004614.jpg

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/06 (Mon) で・・その後残された留守番組は・・・・


で・・・残された留守番組だワンよ~~~~
全くママリンは一人で遊んでるなりね~ε=(。・`ω´・。)

ちろは尾張旭で美味しいものイッパイ食べて
おなかパンパンマ~~~ン

だから(mー_ー)m.。o○ zZZZ寝たのだワン

CIMG5221-1.jpg


したら。。。パパリンも( ~-ω-~)zzz~と速攻寝た

CIMG5223-1.jpg



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!同じ格好って!!!!






CIMG5225-1.jpg



マジ?p(;。・´д`・。;∴;*)DёSцΚа??



証拠があるなりからマジなり

ちろ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(2) |


2005/06/02 (Thu) テスト

CIMG5114-1.jpg

テストだワン




( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

