イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/08 (Fri) VIEたんに会いに♪

2月24日
ついについにこの日がやってきました~♪
ずっと会いたかったVIEたんに会いに行く日です。

前の日のライブ疲れもなんのその♪早起きしてウキウキしてました。

ずっと前にちろと東京に行ったときはVIEたんのお姉ちゃんのvieさんには会えたのですが、
VIEたんには会えませんでした。
数年越しの念願のVIEたん~♪
ちろより学年がひとつ上のお兄ちゃん、17歳と1ヶ月のVIEたんに会える~♪

というわけで、私一人でいくのもなんだし~、と
ぶんちママも誘って、
オサレに「新横で待ち合わせね!」と何度も言ったなwww

なんか新横って響きよいじゃないっすかwww(田舎もん丸出しな私ww)

というわけで新横でぶんちママと合流して、
とある最寄り駅でばなちゃんとばな男さんと未来たんにピックアップしていただきました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪未来たぁぁぁんお会いたかったよ♪
IMG_1845-1.jpg
未来でち♪はじめまちてなの♪
こうすけ兄たんからいろいろお話きいたの♪今から未来が案内ちてあげりゅねっ

う~んかわいい♪
人なつっこい未来たんは4ヶ月のかわいい女の子です♪

IMG_1846-1.jpg
車の中ではおとなしくしてる未来たん。
黒柴なのに・・・しゃべらないな~wwww
未来たんのおしゃべりを楽しみにしてるから修行がんばってねwww

というわけで。。。ばな男さんの運転でvieさんとこの近くに着いたら、
IMG_1850-1.jpg
ようこそ~ぼく寝てたけど、お出迎えにきたんだよ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪VIEた~~んありがちょ~~

IMG_1852-1.jpg
あっVIE兄たんれすか?
こうすけ兄たんのお友達れしょ?未来とも仲良くしてねっ♪

あ~こうすけ君から聞いてるよ、かわいい妹よろしくねって
IMG_1855-1.jpgIMG_1865-1.jpg
未来たんからヤングなパワーを吸収~~~~


というわけで
vieさん、ばなちゃん、茶柴さん、ぶんちママ、私で
VIEたんハーレム状態の女子会です♪

IMG_1867-1.jpgゆっくりしてってね
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪お言葉に甘えてゆっくりさせていただきます♪

IMG_1870-1.jpg
VIEたんと記念撮影とかしちゃったりして
IMG_1872-1.jpgIMG_1874-1.jpgIMG_1875-1.jpg
vieさんお手製のカナッペやキッシュや手羽先、湯葉と水菜のサラダに
エビとズッキーニの・・・なんだ???とにかくおいしいもの♪
忙しい中こんなにもありがとうです!
IMG_1873-1.jpg
バナちゃんからちろビーンズ・・・ちゃうちゃうチリビーンズとニンジンサラダ
これも超おいしかった~
私は。。。。せっかく横浜から行くから
IMG_1876-1.jpg
崎陽軒のシューマイを差し入れさせてもらいましたwww
(一個だけグリンピース入り・・・何故???はずれ??あたり???)
IMG_1880-1.jpg
こんな感じでビュッフェスタイルでいただきま~す♪
オサレだわwwwおうち女子会いいねっ
IMG_1879-1_20130308195147.jpg
なのに・・・さいしょっからガッツリいく私www
IMG_1892-1.jpg
かんぱ~~~~~い!!!
DSC049131111chirobananan2_20130308195533.jpg
こうすけぽん~ちろたちもガッツリ食べようなりよっ♪
早く取らないとママリンたちに食べられちゃうなり!!!

えっと・・・僕たちVIE君の応援にきたんじゃなかったっけ?
IMG_1877-1.jpg
はいはい・・・応援ありがとね・・・
君たちの気持ちはわかったから、、、ゴハン食べてきていいよ・・・

IMG_1881-1.jpg
老犬あるあるのお鼻ごっつんネンネの姿をみせてくれたり
IMG_1887-1.jpg
起きてがんばって自力で回転祭りしてる姿みせてくれたり
本当VIEたんがんばってるよ!!!
VIEたんのその姿、すごく嬉しかったよ。
IMG_1891-1.jpg
女子同士、話はいろいろつきないもので、
茶柴さんとこのポンちゃんの話、ばなちゃんとこのこうすけぽんの話
うちのちろの話もいっぱいできたし、
ぶんきゅんの話にVIEたんの話、そしてワンコ関係ナッシングな話と
いろいろ話をして、笑って、食べて・・・
IMG_1884-1.jpgIMG_1885-1.jpg
茶柴さんからの差し入れのシブーストとばなちゃん差し入れの黒ブッフェ
おいしいスイーツも堪能しました♪

しかし楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね・・・
またの再会を約束して、今日のとこは[壁]ρ ̄)ノ~~バイバイです・・・

IMG_1888-1.jpgIMG_1890-1.jpg
バイバイ楽しかった関東!!

帰りはぶんちママとおしゃべりしながらだったので、
名古屋まであっという間についてしまいましたwww

というわけで・・・・元木へのお土産は
IMG_1895-1.jpg
横浜行ったら、お約束のシューマイ弁当
IMG_1896-1.jpg
みかん・・・おりこうさんにちてたのに。。。。
パパリンもそこそこおりこうさんにちてらのに。。。
オミヤゲそんらけれすか?


CIMG3196.jpg
みかん、前回学習してなかったなりか?ママリンは自分のものしか
買ってこないタイプなりよ!
お弁当だって、自分の夕飯なりよっ!ついでにパパリンの分買ってきただけなり

でもみかんには喜ぶもの用意されてるなりよ
ちろがな~それちょうだいってお願いして、用意してもらった

IMG_1905-1.jpgIMG_1912-1.jpg
丈夫な紙袋なり!!
わーい・・・ってこりはオミヤゲれすか??
IMG_1904-1.jpg
ママリンが買ってきた横浜の自分用の食べ物の一部なのら
なんかトゲがある言い方ですね・・・
IMG_1900-1.jpg
みなしゃんからこんなにいっぱいオミヤいただきまちた♪
ありがちょ~ございまちた♪

IMG_1899-1.jpg
これでみかんは今日からママリンとねぇねと一緒にネンネできりゅのら♪
えっと・・・たった一泊でしたけど・・・

元木は一緒に寝ようとしたらしいですが、
頑なに拒否られたようですwwww
というか即脱出したそうですwww

VIEたん、未来たん
vieさん、ばなちゃん、茶柴さん会えて嬉しかったよ♪
ぶんちママ、一緒に行ってくれてありがとう~
ばな男さん運転ありがとうございました。

お留守番してくれた元木にみかんありがとうねっ

そして一緒に楽しんでくれたちろもありがとう♪

次の日は仕事だったのですが、その後また楽しいことがありまして・・・
それは次の話です。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(13) |


| TOP | よこっぱま~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃんこんにちは~☆

こんなに目いっぱいの旅行だったんですね!

ライブの翌日もご友人方と本当に楽しそう☆

前の記事に書いてありましたけど、本当に話たりない感じだったですねー^^

不思議なものではじめて会った気がしない^^;;

むかし仲良かった同級生が遊びにきてくれた!って感じでした☆

こんどまたゆっくりといらしてくださいね~^^

こっちからも行きたいなぁ。マジンバーにも^^

本当にありがとございました☆


2013/03/09 12:12 | 三代目 [ 編集 ]


むっちゃん楽しい事いっぱいすぎる~!
いいなぁ~
VIEたんも未来たんも可愛いし~

おいしそうな女子会で・・
みんな素敵女子ばかりなのね~!

みかんちゃんもお疲れ様
パパりんに添い寝してあげると、すごく喜ぶよ~!!

2013/03/09 18:19 | たぶ [ 編集 ]


その節は(笑)ありがとうございました~!!
むつみさんのレポ見たら、あの時の楽しかった気持ちが
また蘇って来ました~。(*^-^*)

みくもこうすけも登場して、嬉しいです。
ちろビーンズ、ウケマシタ!!(笑)
にんじんサラダも簡単だから(簡単なものしか作れないワタシ。)
今度作ってみてね~。
(塩ふったにんじんの汁気を絞って、オリーブオイル、
りんご酢またはレモン汁にコショウ、シナモン少々、砂糖少々、砕いたクルミお好みで~。)

元木さんも、みかんちゃんもお留守番、お疲れ様でした。
今度また会える日を楽しみにしてますね!!!
 

2013/03/09 21:13 | ばななん [ 編集 ]


三代目へ

> むっちゃんこんにちは~☆
>
三代目U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> こんなに目いっぱいの旅行だったんですね!
>
そうなのそうなの~!めぇ~~~~いっぱい楽しかったんだよwww

> ライブの翌日もご友人方と本当に楽しそう☆
>
うんうん本当楽しかったよ♪

> 前の記事に書いてありましたけど、本当に話たりない感じだったですねー^^
>
> 不思議なものではじめて会った気がしない^^;;
>
> むかし仲良かった同級生が遊びにきてくれた!って感じでした☆
>
> こんどまたゆっくりといらしてくださいね~^^
>
だよね~、私もそう思ったよ。
私も昔ながらの幼馴染にあったような、そんな感じだったよ!
またゆっくりと遊びに行くね~
まだまだ話したいしさwww

> こっちからも行きたいなぁ。マジンバーにも^^
>
> 本当にありがとございました☆

是非まってるよwww

ほんとうにありがとうねっ

2013/03/11 20:56 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> むっちゃん楽しい事いっぱいすぎる~!
> いいなぁ~

でしょでしょ~楽しいこといっぱいだったよ
また次の記事も楽しいことだしねっ

> VIEたんも未来たんも可愛いし~
>
でっしょ~VIEたんかわいいの~♪
未来たんもかわいいしねっ

> おいしそうな女子会で・・
> みんな素敵女子ばかりなのね~!
>
そうなのよ~またまた素敵女子が私のまわりで増えてしまったwww
もう私はみんなのとこ順番にまわって暮らしてこうかな?www

> みかんちゃんもお疲れ様
> パパりんに添い寝してあげると、すごく喜ぶよ~!!

みかん・・・・一人でネンネできりゅのら・・・
でもたまにはしてあげよ~かな・・・って思ってみたりするんれすけどね・・・

2013/03/11 21:00 | むつみ [ 編集 ]


ばなちゃんへ

> その節は(笑)ありがとうございました~!!
> むつみさんのレポ見たら、あの時の楽しかった気持ちが
> また蘇って来ました~。(*^-^*)
>
こちらこそありがとう~~~!
私も書いててさすごく楽しかったよwww
本当もりあがったよね~www

> みくもこうすけも登場して、嬉しいです。

(ΦωΦ)フフフ…絶対こうすけぽんいたもん!
だから登場してもらったよ~

> ちろビーンズ、ウケマシタ!!(笑)

「ち」って打ったら、ついつい次は「ろ」ってうっちゃうのよね~www

> にんじんサラダも簡単だから(簡単なものしか作れないワタシ。)
> 今度作ってみてね~。
> (塩ふったにんじんの汁気を絞って、オリーブオイル、
> りんご酢またはレモン汁にコショウ、シナモン少々、砂糖少々、砕いたクルミお好みで~。)
>
うん作ってみるけど。。。やっぱしばなちゃんの作ったのたべた~いwww

> 元木さんも、みかんちゃんもお留守番、お疲れ様でした。
> 今度また会える日を楽しみにしてますね!!!
>  
こちらこそまた会えるの楽しみにしてるからねっ♪

2013/03/11 21:03 | むつみ [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/18 19:01 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/23 04:42 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/23 10:57 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/24 00:20 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/07 18:36 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/11 19:39 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/02 05:36 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1358-1560e048

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

